オリコンランキング★1位受賞★

2016.12.26 (月) / 未分類 / Author: be4salon / Comments: (0)

こんにちは!

ブライダルエステ専門店 美4サロン本社ですʕ•ᴥ•ʔ

 

いつも美4サロンをご利用くださり、

誠にありがとうございます♡

 

この度、たくさんのお客様よりありがたい評価をいただき、2016年オリコン日本顧客満足度調査ランキングエステサロン ブライダル部門において、総合1位を受賞しました。

 

先日、授賞式にお招きいただき、出席してきました!

 

✓オリコンの日本顧客満足度調査およびランキングは、「目に見えないサービスの可視化」を目的としていて、消費者に向けて、客観的データを用いた基準や満足度指数と、それに基づく企業ランキングという情報を提供し、満足度の高いサービスを還元しています。

 

今回、このような素晴らしい評価を頂けたことに大変嬉しく思います♪

 

今後も多くの花嫁様にご満足いただけるよう、努力をしてまいります。

ぜひ、「一番美しく輝ける最高の日」に向けて、美4サロンにお手伝いをさせていただければと思います*。・†。・♡。*†。・♡。・*

 

今後とも、美4サロンをよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )♡♡

崩れにくいベースメイク(*´▽`*)

2017.06.23 (金) / 未分類 / Author: be4salon / Comments: (0)

ブライダルエステ専門店 美4サロン銀座店 村井です(*´▽`*)

こんにちは!!だんだんと暑くなってきて梅雨の時期に入りました(´;ω;`)!!

暖かくなってくると、今まで寒かった時に溜まっていた老廃物が出てきますね(´;ω;`)

暑くてもお肌のケアを忘れずに行っていきましょう(*^^*)

 

さて・・・本日のブログは暑くなると汗をかきメイク崩れをしやすなりますよね(´;ω;`)

 

なので崩れにくい肌の作り方のベースメイクを書こうかと思います!!!

①化粧水

②クリーム(もしくは乳液)

③下地

④マットタイプの下地

⑤コンシーラーベース

⑥リキットファンデーション

⑦コンシーラー

⑧ルースパウダー

⑨パウダーファンデーション

 

①~⑨を塗布する時は力を入れて擦ったりせず、真っ最中をするように

お肌に馴染ませるのがポイントです。

最後に・・・・・

⑩全てを行った後に手のひらでお顔をプッシュして完成です(*^^*)

崩れを防ぐには、ひと手間加えるだけで1日ツヤツヤです(*^^*)

美容はひと手間が増えれば増えるほど身体もお顔も変わってきますので楽しくなりますよ~(*^^*)

 

これから暑い季節がやってきますが、日焼け対策しながら秋にお肌ボロボロならないようしていきましょう(*´▽`*)☆

 

パーフェクトプラン☆

2017.06.22 (木) / 未分類 / Author: be4salon / Comments: (0)

こんにちは!

ブライダルエステ専門店美4サロン新宿店腰丸です。

やっと梅雨にはいりましたね、ジメジメした時期すぎると夏ですね!!!ワクワク

 

内容は変わりますが最近新宿店では、パーフェクトプランがとっても人気です!

実は、花嫁様の意見によってつくられたプランなんです♡

全部で8回になりまして、顔デコルテのお肌ケアや骨格矯正のケア、引締め、

シェービング、背ケア等式までにはしておきたいプランがぎゅーっと詰まっています♡

特にお顔のケアもしたいけど、引締めもしたい方にはおすすめです。

秋挙式の方がスタートされています♪

 

その方のお悩み、予算、ペースに合わせて提案していきますでぜひお任せください!

式まで全力でサポート致します♡♡

皆様、ご体調はいかがでしょうか?

2017.06.21 (水) / 未分類 / Author: be4salon / Comments: (0)

ブライダルエステ専門店美4サロン浦和店の関本です。

最近、風邪をひかれている方が多くいらっしゃいますが、皆様、ご体調はよろしいでしょうか?
風邪をひくと免疫力が下がり、ちょっとした刺激にも敏感になります。
ただでさえ女性は生理周期に一喜一憂する方が多いので、風邪にはなお気を付けていきましょう。

風邪にならない為に、または肌にお勧めな日常での流れですが、
帰ったら、手洗い・うがいの他に、お風呂も入ってから食事する事。
食事の前には歯磨きをする事。うがいだけでは口内の菌が取れない事が多いです。
また、体中のほこりなども早く取り除き、きれいな状態で食事を摂る事がお勧めです。
因みに、寝る時間は出来れば12時までには寝てください。10時までに寝られるとなお良いです。
よく肌の再生を促すシンデレラタイムですが、こちらは体の疲れをとる時間でもあります。
寝られそうなら、寝てしまいましょう。

 

風邪をひかれてしまった場合、体はビタミンCを必要とします。
ウイルス退治に必要とする為に美肌に使われる予定だった物が少なくなります。
その結果、肌の乾燥に繋がります。
体を元気にする事が第一ですから、しょうがないと言えばしょうがないのですが、
力の出ないなかではありますが、せめて、メイクなどは落として寝る事、
いつもより保湿をしっかりしておきましょう。(保湿クリームを塗るなど。)

そして、病院に早くいって、早く治しましょう。
式前の忙しい時間をお過ごしの方が多いと思いますが、風邪でなお時間がとられないよう、
予防も出来るだけ心掛けられたらいいですね。

筋肉を育てる食事( *´艸`)

2017.06.20 (火) / 未分類 / Author: be4salon / Comments: (0)

こんにちは!

 

ブライダルエステ専門店 美4サロン金山店の福井です☆

 

梅雨入りしたとは思えないほどお天気な日が続いています。

紫外線対策はいかがですか!?

しっかり保湿が出来ていない肌は焼けやすいので、

夏でもしっかり保湿しましょう!

 

 

今日は、ブライダルエステには必須!な

シェイプアップに大きく関係する筋肉を付ける為の

食事についてご紹介させていただきます!

 

♡高タンパク質♡

 

肉類(ヒレ肉・もも肉・むね肉・ささみ)

サバ・鮭・タラ・マグロ赤身・エビ

 

ひきしめる事を重視するなら、さらに

高タンパク質・低カロリーなものがオススメです!↓

 

ささみ!サーモンなどもいいですよ☆

 

運動後30分以内に摂取する事でより筋肉を

成長させてくれます!

 

他にも水分を1日1.5ℓ目安に摂ったり、糖質を控える、

甘いものが欲しくなってしまった時は

バナナやヨーグルトで対応しましょう(;^ω^)

 

 

良質なたんぱく質は良質な筋肉を作ってくれるので

ぜひ、ブライダルエステと食事方法も取り入れて

素敵なボディーラインを手に入れましょう!!!

 

 

 

 

後ろ姿も!

2017.06.20 (火) / 未分類 / Author: be4salon / Comments: (0)

こんにちは!ブライダルエステ専門店美4サロン池袋店の今です。

真夏のような天気で夏服を楽しめますが、今年は背中あきの服装をよく見かけます。

髪の毛をまとめる事も多くどうしても襟足に目がいってしまいます。

花嫁様は和装でも、ドレスでも綺麗にセットするので襟のラインが綺麗に出るほうが首も長く見え、写真も綺麗に決まります。

美4サロンでは挙式や前撮に向けてシェービングもご用意しています!

全身脱毛で普段は気にならないところですが、一生に一度のことなので360度隙がないように万全にしていきましょう‼︎

万能プラセンタ☆

2017.06.18 (日) / 未分類 / Author: be4salon / Comments: (0)

こんにちは。ブライダルエステ専門店 美4サロン豊田店の佐藤です

 

まだ6月だというのに、気温もどんどん上がって一気に暑くなりましたね

日差しも強くなってきていますので、皆さま、日焼けには十分ご注意くださいね。

 

さて、今日は美4サロンで大人気の、万能美容液プラセンタをご紹介したいと思います☆

プラセンタとは胎盤のことで、一般的には哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出したエキスのことを

指します。

昔から「十月十日」と言われるように、約10ヶ月で胎児は育ちます。それだけ、胎盤の栄養価は高いということ

そんな胎盤エキスを、直接肌に、しかも原液のまま塗れるって、すごいと思いませんか

美4サロンのプラセンタ美容液は、それができちゃうんです!

 

プラセンタの主な役割としては、しみ・しわ・たるみ・ニキビ・ニキビ跡

の改善に働きかけて、お肌の土台作りをしてくれます。

顔にも身体にも、どちらにもお使いいただけるので、ドレスから出る部分は全てケアできます。

 

ブライダルエステならではの万能美容液、ぜひ一度お試しください

 

日焼け止めのコツ

2017.06.17 (土) / 未分類 / Author: be4salon / Comments: (0)

みなさまこんにちは。ブライダルエステ専門店 美4サロン 銀座店の宮です。

ブライダルを控えている花嫁様と日々お話をさせて頂いていると良く耳にするのが

『日焼け止めが面倒で塗れていない』

と言うお言葉です。(>_<)

 

未だ夏本番ではないから日焼け止めしなくても大丈夫ではないかと

お考えではないでしょうか?

一度日焼け止めについてお話しさせて頂きます。

 

コツとしては塗る量が大事になってきます。

SPFとは皮膚1㎝司法に対して2mgの日焼け止めを塗った時の効果です。

顔で言うと500円玉1枚の量です。

大半の方が顔が白くなるのを恐れて足りていないとされています。

SPFはUVBをカットする力です。

20分間何もしてない肌と比べて日焼けが始まるまでの時間を何倍に伸ばすかがわかります。

 

SPF20だと

20分×20=400分日焼けが抑制されるという事です。

 

PA+とはUVAの防止効果を表すものです。

アンチエイジングを気にしている方は要注意です。

 

日焼け止めは外出の30分前にむらなく均一に乗せましょう。

2~3時間置きに塗り直し、顔には軽くティッシュオフした後にのせ、

上からファンデーションを乗せましょう。

 

人の肌は3分以上紫外線を浴びると確実に肌のダメージが残ってしまい、肌の老化が始まってしまいます。

塗ったつもりでも一度塗りだとムラが出来てしまっていたりするので伊地知に沢山乗せるのではなく

2度塗り3度塗りまでして、尚且つ耳や生え際、腕の後ろなど細かく塗り分け、忘れないようにしましょう。

これから来る夏本番に向けて早めから対策していきましょうね。

お酒=太る?

2017.06.16 (金) / 未分類 / Author: be4salon / Comments: (0)

こんにちは。

ブライダルエステ専門店 美4サロン表参道店の 金子です(*´ω`*)

 

お酒は肌荒れ・むくみ・太るイメージがありますが、実はアルコール自体に原因はなく

問題は、お酒の飲み方にあるそうです。

☆お酒自体は美容に悪いワケではない

アルコールは高カロリーですが、飲んでも太らないのにはワケがあるそう。それはエンプティカロリーと言って体内ですぐ燃焼されて蓄積されないため、お酒自体は飲んでも太る要因にはならないみたいです。熱量はありますが脂肪に変換されないということで、アルコールをとっているからといって脂肪が増える事はないんです(*’ω’*)

☆実際には太ったり肌荒れしたりしているけど…

実際には、お酒を飲む事によって明らかに太ったり肌が荒れたり感じる事もありますよね(´・ω・`)

理由として、糖質の高いお酒を好んで飲んでいると、「血糖値を上昇させてしまう事」にポイントがあるそう。

☆糖質が美容に悪いワケ

糖質や炭水化物を多く含む飲み物や食事を摂取すると、糖質は分解されて『ブドウ糖』となり腸から吸収されます。しかし摂り過ぎて体内に溢れてしまった余剰分のブドウ糖は、インスリンの働きによって中性脂肪に変えられ、一部の行く末は皮下脂肪や内臓脂肪となりますので太る原因になっている模様。

また活性酸素よりも強力に「老化」を促進させる物質『AGE』を大量に発生させてしまい、体内の代謝も下げてしまうので、お肌にも良くない影響がでるようです。

 

美容に悪いお酒?

●梅酒、果実酒など甘いリキュール系

●日本酒

●ビール

梅酒などの果実酒や甘いリキュールが入ったカクテルは特に気をつけましょう。

これらは、大量の砂糖が溶けこんでいます。口当たりが良いので、つい飲み過ぎてしまいますが、糖質が非常に高いため、糖質過多の原因になってしまいます。また、ビールや日本酒にも糖質が含まれているので、大量に飲む事はNG。どうしてもビールを飲みたい場合は、糖質オフや糖質ゼロのものがオススメ。

美容に良いお酒?

●焼酎

●ウイスキー、ブランデー

●ジン、ウォッカ

●ワイン

このような糖質を含まない「蒸留酒」がオススメ。飲んでも糖質過多になる心配はありません。また、ワインは糖が微量に含まれていますが、さほど気にする必要はないとか。それよりも、レスベラとロールという強力なポリフェノールが含まれているので老化防止という目的にはとてもフィットしたお酒と言えそうです。アルコール代謝をサポートするビタミンB1も一緒に摂りたいところ。

 

ただし、いずれにしても肝臓には負担がかかってしまうので、糖質が少ないお酒だからと言って飲み過ぎは禁物です! 種類や量をしっかりと工夫し、未来の美しさに響かない飲み方をしましょうね。

 

 

 

 

夏こそ冷え対策☆★☆

2017.06.13 (火) / 未分類 / Author: be4salon / Comments: (0)

こんにちは

ブライダルエステ専門店美4サロン柏店の芳賀です。

 

もうすぐ梅雨入りですね

気温の変化も激しいので体調にはお気を付け下さい

 

暖かくなってくるとつい冷たい飲み物や食べ物に手がいってしまいますよね

 

女性の体は男性よりも冷えやすい構造なんです

 

特にやわらかい部分は脂肪が多く、筋肉が少ないので冷えやすいそうです、、。

お客様の中でも二の腕やお腹周りが冷えている方が多くいらっしゃいます。

 

冷えてしまうと、しっかり寝ても疲れが取れなかったり、イライラしてしまう。

免疫力が低下したり、消化不良などを起こしてしまいます。

 

 

足首・お腹・首を温めることによって血液循環が良くなるので

むくみなどの対策にもなります!!

 

冷房がガンガンな場所が増えてくるので、薄手のカーディガンなどを持ち歩くようにしましょう

 

 

 

 

リフレッシュ!!

2017.06.12 (月) / 未分類 / Author: be4salon / Comments: (0)

こんにちは(^^♪  ブライダルエステ専門店 美4サロン静岡店の大石です

6月も中旬で、梅雨入りしたとか・・・しないとか・・・

毎年の事ですが、この時期は、憂鬱ですよね

湿気でお肌はベトベトするし、髪の毛はまとまらないし・・・と

本当に気分までおちる時期です。

そんなダルイ梅雨の時期にオススメのアロマをご紹介します

 

☆ペパーミント・・・・・頭痛や筋肉痛の痛みを軽減して、気持ちをクールダウンする効果があります

☆レモン・・・・・頭をクリアにして気分をリフレッシュさせる効果があります

☆グレープフルーツ・・・・・ストレス緩和効果があり、老廃物の排出を助けてくれる為、むくみに最適です

☆ティートリー・・・・・すっきりした香りで強力な殺菌作用、抗菌作用があります

柑橘系の香りは人気だそうです

 

アロマポットやディフューザーがお家にないっ!って方でも安心してくださいネ!

ハンカチやテッシュに直接、精油を垂らして、香りを楽しんで下さい!

これで、少しはダルサも解消されるはずです!

アロマの香りでリフレッシュして今年の梅雨をのりきりましょう