挙式☆

2014.10.29 (水) / ファッション・アクセサリ, 美容・コスメ / Author: be4salon / Comments: (0)

こんにちは☆ ブライダルエステ専門店美4サロン 本部の浅井です

 

一気に気温も下がり冬に近づいてきましたね☆

皆さんも体調に気をつけてくださいね。

 

私事ですが、先日友人の結婚式に行ってきました。

この日の為に自ら磨きに磨きをかけた、私の友人はシンデレラのように綺麗な花嫁様で感動してしまいました。

 

敏感肌でお手入れやシェービングを心配していた友人も

当店のプクレアのお化粧品で、バッチリつるつるお肌で当日を迎えてもらえました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白無垢もとても綺麗でした

 

当店では、花嫁様の状態、ご希望に合わせて沢山のコースをご用意させて頂いております。

是非これから挙式を迎えられる花嫁様。 当店に一度ご来店くださいませ

 

 

ホワイトデーに♪

2013.03.14 (木) / ファッション・アクセサリ, 美容・コスメ / Author: be4salon / Comments: (0)

こんにちは♪ ブライダルエステ専門店本社 東郷デス。

さて、今日はホワイトデー♪

昨日の夜、せっせと子供が学校でもらってきたバレンタインデーのお返しに

クッキーをと、子供と一緒に焼きました!

↑ 「サクサクした焼きあがり」がキャッチコピー・・・素敵!

 

混ぜたり、冷やしたり、型抜きしたり。。。。割愛。。。。

 

 

↑ 180度のオーブンに17分ほど焼きました。

 

↑ 出来たぁ♪

いびつな星型。。。(笑)

手作り感満載!

もう少しいびつな焼きあがりのクッキーを味見したら、見事サクサクで美味しぃ♪

ミックス粉様様(^.^)/~~~♪

ちなみに、チョコチップも入れました!

チョコを作ってくれたお友達に喜ばれるようにうさぎさんの袋に入れて

手紙を書いて入れておりました。。。

女の子から女の子へのチョコも普通なんですね、今って。

私が小学校のころは思いを込めて、好きな男の子だけにドキドキしながらプレゼントしてたような。

これは私の性格なのか、義理はあり得ませんでしたし、女友達にだなんて思いもつかず。。

手紙の内容を横目でチラッと盗み見したら、

「チョコレートありがとう!これ、食べてね!」でした。

あぁ、かわいい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★ブーケ・トス★☆

2012.11.15 (木) / ファッション・アクセサリ / Author: be4salon / コメントは受け付けていません。

[E:sun]こんにちは[E:sun]

ブライダルエステ専門店 美4サロン静岡店 の三浦です[E:note]

寒くなってきましたねぇ[E:down][E:sad]

10月に続き11月も結婚式の多いシーズンです[E:heart01]

私も先週の日曜日に、親友の結婚式に行って来ました[E:sign03]

お天気は[E:rain]残念でしたが…[E:sweat02]最高に感動した挙式でした[E:catface]

そして… なんとブーケプルズで初[E:sign01] のブーケキャッチに成功[E:scissors][E:smile][E:scissors]

実際は、恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちで微妙なかんじでしたが・・・(笑)

ブーケトスブーケプルズは欧米やイギリスなどで行われていた儀式で日本と少し違うのは、花嫁の身につけているものを参列者が幸せにあやかって欲しがる

というところです[E:sign03]

日本ではあまり考えられないことですが、もっと積極的にブーケをとりに行ってもOKとゆうことです[E:good]

最近、新郎トスもよく聞きます。

ブーケだけではなく2人にとってゆかりのあるものをトスすることも意味があって素敵ですね[E:heart]

ちなみにブーケ[E:tulip]をとった女性は無条件で次の幸せ[E:heart04]を掴めると聞くので私も期待してみます[E:sign03][E:smile]

☆★フェス★☆

2011.12.18 (日) / ファッション・アクセサリ / Author: be4salon / コメントは受け付けていません。

      こんにちは[E:shine]ブライダル専門エステ美4サロン池袋店の和田です[E:shine]

 すっかり寒くなって、冬らしく気づけばもうすぐクリスマスに年越しで今年も

 もう終わりが近づいて参りましたね。。。。。[E:catface]

 毎度、毎度1年は早いな~~~[E:sweat01]と感じます[E:recycle]

 今年のクリスマスは特に予定もなく、当てもなく、ブラブラお買い物したり、街の景色でも

 楽しもうかと思っていましたが、今年はフェスに行こうかと思っております[E:heart01][E:heart01][E:heart01]

 実は。。。「ブライダルフェスタ2011」言う日本最大のイベントがあるそうで[E:shine]

 たくさん見に行ってきます[E:note]

 これからお挙式を考えている方や決まっているけど、わからない事など

 たくさんのブライダル」に関する疑問やアイテムが集まっているフェスなので、

 来年の挙式に向けて私も学んで参りたいと思います[E:shine]

 

 一生モノの想い出の為に、皆様もぜひ行ってみて下さい[E:clover]

☆★足元の基本★☆

2011.10.26 (水) / ファッション・アクセサリ / Author: be4salon / コメントは受け付けていません。

[E:shine][E:shine]ブライダルエステ専門店美4サロン池袋店の和田です[E:shine][E:shine]
朝晩すっかり寒くなり、だんだん秋らしくなって来ましたねぇ[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
秋と言えば[E:sign03][E:sign03][E:sign03]年間の中でもっとも挙式が多ぃシーズンになりますね[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
私も心友の結婚式に来月ぉ呼ばれしてます[E:confident][E:heart02]
何着て行くかとか髪型どぉしょかとか…ゲストも色々悩みますょね[E:flair]
履いて行く靴も悩んだ事がぁると思います[E:shine][E:shine]
そこで[E:sign03][E:sign03][E:sign03]知っておくと便利情報を[E:shine][E:shine]
基本的に履いて行くのは、パンプスが1番です[E:flair]
つま先が開いたタイプで可愛い『オープントゥ』も履きたい所ですが…NGです[E:wobbly][E:wobbly][E:wobbly][E:wobbly]
『つま先出る』で『妻、先、出る』にならなぃ様にと言ぅ事だそぉですよぉ[E:flair]
『オープントゥ』でもバックストラップが付いていれば大丈夫だそぉです[E:confident][E:shine][E:shine]
これからご自身の挙式前後にぉ友達の挙式へ参加される際は少し参考にしてみて下さいねぇ[E:clover]

ご両親へのプレゼントって…..

2011.04.06 (水) / ファッション・アクセサリ / Author: be4salon / コメントは受け付けていません。

    こんにちは[E:shine]ブライダル専門美4サロン池袋店 和田です[E:happy01]

 この度、東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます

  

    今日はベビーリングについてお話したいと思います[E:heart04]

  いつも逢っている友人とよく、『お互いがいつか結婚して、赤ちゃんが

  出来たら生まれた時の体重分のぬいぐるみをプレゼントするね[E:confident][E:heart02]』と言い合って

  います[E:shine][E:shine]自分の体重でご両親にぬいぐるみをプレゼントする方も

  いらっしゃるのでご存知の方が多いと思いますが………今はベビーリング

    ご両親へPresentされる方もいらっしゃるんですよ[E:lovely]

  ご両親の趣味や好きな物と一緒に、ご自身の誕生石を入れたベビーリング

  今までたくさんの愛情を注いで、育ててくれた感謝の気持ちを込めて送る方

   増えています[E:shine][E:shine]

  プレゼントをまだ迷っている方ぜひぜひ[E:sign03]参考にしてみてください[E:good][E:shine]

  

プラチナ・リング

2011.02.26 (土) / ファッション・アクセサリ / Author: be4salon / コメントは受け付けていません。

こんにちは[E:sun]ブライダルエステ専門店美4サロン横浜店の杉田です[E:heart]

みなさんは、ウエディングリングになぜプラチナが多く使われるかご存知ですか[E:sign02]そこには結婚に不可欠とも思える理由がいくつも秘められているんです。今日はリング選びのときに覚えておきたい、プラチナが選ばれる理由を教えちゃいます。

                                                                 [E:ring]プラチナ・リングが愛される、[E:three]つの理由[E:ring]

 その①・・・Pure『純粋性』

    白く澄んだプラチナが生まれるのは、純度が85%以上のものしかプラチナ・ジュエ     リーと認められない厳しい基準があるから。この純度は金属の中でも際立ったもの。まじりけのない純度は、愛を誓ったふたりの思いそのものといえます。

    その②・・・Rare『希少性

    世界の限られた地域で、少ししか採取できないプラチナ。マリッジ1本分のために、約1tの原鉱石と、約8週間という日数が必要になります。結婚するふたりの出会いのような希少性がプラチナにはあるのです。

    その③・・・Eternal『永遠性』

   他の貴金属に比べ耐久性が高いので、肌身離さず身につけたいマリッジに最適。熱や洗剤、汗などに触れても変質せず、愛を誓った日の、白く美しい輝きが続くプラチナは、永遠の愛の象徴といえるのです。

こんな豆知識があると、何気なくつけているマリッジリングも、より大切に感じますよね[E:heart02]ぜひ覚えておいてください(*^ω^*)ノ彡[E:heart]

      

ドレス選びに迷っているあなたへ・・・★

2011.02.21 (月) / ファッション・アクセサリ / Author: be4salon / コメントは受け付けていません。

こんにちは(o・ω・)ノ))ブライダル専門店美4サロン[E:crown]関東エリア担当の西山デス[E:virgo][E:paper]

みなさんは、ウエディングドレス決まりましたか[E:up][E:sign02]

たくさんありすぎて迷ってしまいますよね・・・[E:bearing]

今日は、芸能人プロデュースのドレスブランドをご紹介しますヾ(´ε`*)[E:heart01]

[E:crown]ゴージャスで高級感あふれる[E:crown]   神田うのプロデュース

          Scena D’uno』

豪華なレースやフリル使い、ハートやリボンのモチーフでおなじみの『シェーナ・ドゥーノ』はゴージャス志向のあなたにおすすめ[E:note]

[E:tulip]大人可愛いスタイリッシュ&エレガント[E:tulip]   上戸彩プロデュース

          『U AYA UETO DRESSES』

女性の優しさと遊び心が融合した『U AYA UETO DRESSES』は、常に前向きで自分らしさを追い求めるあなたにおすすめ[E:note]

     Photo_6           Photo_8   

[E:rouge]羨望のシルエット[E:rouge]   香里奈プロデュース

          『Sancta Carina』

シルエット重視のあなたは、動きのなかでも最高に美しく見せてくれるラインの『サンクタカリナ』で誰もがうらやむ花嫁に[E:note]

[E:ribbon]ちょっと大人のラブリー&キュート[E:ribbon]   酒井彩名プロデュース

          『Ayanature』

着る人の自然な美しさや可愛らしさを引き出してくれる『アヤナチュール』はナチュラルな大人かわいいを目指すあなたに[E:note]   

[E:birthday]可憐な花のような愛され花嫁[E:birthday]   小倉優子プロデュース

          『You Priere』

ふんわりキュートな女性らしい雰囲気のあなたは、可憐な愛らしさとロマンチックなデザインが特徴の『ユープリエール』[E:note]    

         Photo_9            Photo_10

 

自分にぴったりのドレスに出会えるといいですねっo(*^▽^*)o[E:heart]

結婚記念日&結婚式♪

2011.02.06 (日) / ファッション・アクセサリ / Author: be4salon / コメントは受け付けていません。

こんにちは[E:clover]美4salon本部、統括Mの酒井です[E:ribbon]

結婚を控えていらっしゃる、みなさん[E:sign01]入籍は済みましたか[E:sign02]

挙式当日に入籍する方、事前にする方、いろいろありますが、私は1年通して忘れない日[E:heart]

「クリスマス[E:xmas]」に入籍しました[E:bell](ロマンチストではなく、ほんとにただ忘れない日ということで・・・[E:sweat01])

先日の12月で4回目を迎えたわけですが、毎回特にサプライズ的なことはなく、ちょっとオシャレしてディナーを食べるというものでした[E:coldsweats01]

ただ[E:sign01]今回は違いました[E:lovely]

コースも終盤に差し掛かった時、お店が真っ暗に[E:sign03]

奥からお店スタッフの方の温かい歌声[E:note]とケーキ[E:cake]が、私たちのテーブルに[E:sign03]

なんと私たちの結婚記念日を祝ってくれたのです[E:crying]

Photo_2 こんなサプライズができる旦那ではないので、びっくりしていたら、どうやら予約の時に、「予約の目的」みたいなものがあり、そこに「結婚記念日」と書き、予約したそうなんです。

完全にお店側のサプライズ演出[E:heart04]

さらに記念写真[E:camera]を撮っていただき、フレームに入れてプレゼントしてくれました[E:present]

こんなことしてもらったら、次もこのお店に行きたくなるぅ~[E:up]

同じ接客業として、見習いたい心づかいでした[E:confident]

068_5

そして、先日このブログでも報告があった、新宿店スタッフの結婚式へ [E:bell]

きれいでした~[E:shine]

自分の結婚式を思い出しながら、幸せだったなぁ~[E:heart04]と・・。

いつまでもこの時の気持ちを忘れずにいてほしいですね[E:wink]

ブライダルネイル♪

2010.10.04 (月) / ファッション・アクセサリ / Author: be4salon / コメントは受け付けていません。

こんにちは
ブライダルエステ専門店美4サロン横浜店の田口です
横浜店でネイルも担当してます
最近は自分の結婚式にネイルをしていない方はほとんどイナイですよね[E:happy02]
[E:ring]の交換や結婚指輪をした新郎新婦の手を写真に撮って、記念に残したりと注目[E:eye]される事が多々ありますよね
横浜店では、
   [E:bud]オーダーチップ
   [E:bud]ジェルネイル
    [E:bud]スカルプチャー
   [E:bud]ネイルケアカラー
と、いろいろあります
やってみたいアートがありましたら、切り抜き等を持って来てもらって、なるべくご希望に添えるように、施術させていただいてます
下の写真は私が今まで手掛けた中で、1番の傑作です
 
 
オーダーチップです。
立体的でボリュームある薔薇がご希望で、尚且つシンプルというオーダーでした
グローブは着けないということだったので、こんな仕上がりに
これからも、いろんな作品を作り出せたらいいなぁと思ってます
横浜店で待ってます[E:happy01]