ホワイトデーに♪

2013.03.14 (木) / ファッション・アクセサリ, 美容・コスメ / Author: be4salon

こんにちは♪ ブライダルエステ専門店本社 東郷デス。

さて、今日はホワイトデー♪

昨日の夜、せっせと子供が学校でもらってきたバレンタインデーのお返しに

クッキーをと、子供と一緒に焼きました!

↑ 「サクサクした焼きあがり」がキャッチコピー・・・素敵!

 

混ぜたり、冷やしたり、型抜きしたり。。。。割愛。。。。

 

 

↑ 180度のオーブンに17分ほど焼きました。

 

↑ 出来たぁ♪

いびつな星型。。。(笑)

手作り感満載!

もう少しいびつな焼きあがりのクッキーを味見したら、見事サクサクで美味しぃ♪

ミックス粉様様(^.^)/~~~♪

ちなみに、チョコチップも入れました!

チョコを作ってくれたお友達に喜ばれるようにうさぎさんの袋に入れて

手紙を書いて入れておりました。。。

女の子から女の子へのチョコも普通なんですね、今って。

私が小学校のころは思いを込めて、好きな男の子だけにドキドキしながらプレゼントしてたような。

これは私の性格なのか、義理はあり得ませんでしたし、女友達にだなんて思いもつかず。。

手紙の内容を横目でチラッと盗み見したら、

「チョコレートありがとう!これ、食べてね!」でした。

あぁ、かわいい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »