ヘアケア

2013.03.22 (金) / 美容・コスメ / Author: be4salon

こんにちはブライダルエステ専門店、美4サロン静岡店の一ノ瀬です。

暖かくなったり寒くなったり気温の変化の激しい日が続いていますね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、しっかり体調管理をしてくださいね

さて、 除々に紫外線が強くなる時期になってきました。

皆さま、お肌のケアはバッチリされていると思いますが、髪の紫外線対策をされている方は少ないように思います。

髪だって紫外線のダメージをたくさん受けています

カラーをしても内側よりも表面の方が退色してしまう…

それも紫外線によるダメージが一つの原因だったりします。

なので、UVカット効果のあるヘアケア剤などで髪を保護してあげる事がとっても大切なんです

お肌だけでなく、髪もキレイな状態でお式当日を迎えられるように、ヘアケアも頑張って下さいね

Comments: 0

Leave a Reply

« | »