男性の★美意識★

2010.09.29 (水) / 未分類 / Author: be4salon

[E:happy02]こんにちは[E:note] ブライダルエステ専門店美4サロン静岡店の三浦です[E:notes]

今回初ブログになるので緊張で[E:heart02]ドキドキ[E:heart02]してますが・・・

これから[E:shine]美[E:shine]についての情報をお伝えしていこうと思うので宜しくお願いします[E:heart04]

最近の静岡店といえば[E:sign03]

旦那様[E:heart01]奥様(新郎様・新婦様)のペア[E:gemini]でご来店される方がホントに多いんです[E:sign03]

スタッフもビックリ[E:lovely]する位増えましたぁっっ[E:up]

最初は奥様に誘われて1ってみるかぁ・・

で御来店されているのかと思っていたのですが・・・

最近は違うんです[E:sign02]

実は・・・、男性も女性と同じ位がドンドンUP[E:up][E:up][E:up]してきているんです[E:happy02]

メンズエステメンズコスメ[E:kissmark]など以前に比べ、今はかなりイロイロな物が出てきていますよねぇ[E:sign04]

それだけ男性も外見に気を遣う時代になってきたという証拠です[E:good]

その理由としては当然、女性にモテタイ[E:heart02]とゆうのも1つの理由ですが(笑)

例えば[E:flair]、お仕事などで接客業営業などの職種に携わっている方は、

[E:shine]第一印象[E:shine]

ってとっても大事ですよね[E:smile]

好印象を与える為の手段として、エステやファッションなどで悩みや不安の解消

をしている方が多いそうです[E:happy01]

皆さんもご存じかと思いますが、外見に自信がつくと自然と内面も美しくなります[E:shine]

これぞ[E:shine]美の力[E:shine]ですよね[E:sign03]

結婚しても、やはり男性はいつまでも奥様にはいつまでも奇麗で素敵な女性[E:heart]でいて欲しい

と思っている様に、女性側も同じようにいつまでもカッコイイ素敵な男性[E:heart]でいて欲しい

と思っていますよねぇ(≧m≦)

今現在、静岡店ではメンズお試しプランや1回~3回まで選べるメンズプラン

をご用意しております[E:sign01]

お試しコースでも内容が充実しているので満足して頂けると思います[E:sign01]

又、個室になっておりますので、お2人で日頃の疲れなどをゆっくりとした空間で

安心してお過ごし頂けます[E:shine]

挙式当日、お2人共[E:gemini]が完璧な状態でお迎えできるようにお手伝いしていきますので

是非、お2人で[E:gemini]御来店してみて下さい[E:note]

スタッフ一同楽しみにお待ちしております[E:heart04]

                                                                        

Comments: 0

« | »