ブライダルネイル♪

2010.10.04 (月) / ファッション・アクセサリ / Author: be4salon

こんにちは
ブライダルエステ専門店美4サロン横浜店の田口です
横浜店でネイルも担当してます
最近は自分の結婚式にネイルをしていない方はほとんどイナイですよね[E:happy02]
[E:ring]の交換や結婚指輪をした新郎新婦の手を写真に撮って、記念に残したりと注目[E:eye]される事が多々ありますよね
横浜店では、
   [E:bud]オーダーチップ
   [E:bud]ジェルネイル
    [E:bud]スカルプチャー
   [E:bud]ネイルケアカラー
と、いろいろあります
やってみたいアートがありましたら、切り抜き等を持って来てもらって、なるべくご希望に添えるように、施術させていただいてます
下の写真は私が今まで手掛けた中で、1番の傑作です
 
 
オーダーチップです。
立体的でボリュームある薔薇がご希望で、尚且つシンプルというオーダーでした
グローブは着けないということだったので、こんな仕上がりに
これからも、いろんな作品を作り出せたらいいなぁと思ってます
横浜店で待ってます[E:happy01]

Comments: 0

« | »