結婚記念日

2010.10.06 (水) / 美容・コスメ / Author: be4salon

10月10日で、結婚記念日[E:shine]十数年[E:shine]を迎える本社勤務の東郷です。

結婚生活もネンキが入り、ちょっとやそっとじゃ動かない不動の結婚ライフを

送っております[E:smile]

結婚記念日には、いつも何かをやらかす旦那様なのですが、

今日は、ある年の結婚記念日エピソードを一つ。。。。

イメージ 2

これは、4年前位の結婚記念日にバラとワインを買ってきてくれた時の

写真です。

鉢植えみたいなのは、バラなのですが、

たまに花をもらうと喜ぶ[E:happy01]私の為に買ってきてくれたもの。

そして、ワインは二人とも好きでこれまたうれしいプレゼント[E:present]でした。

このワインはスパークリングワイン。。

昼間から浮かれて飲んでいたのですが、

一向によう気配もなく、それでもしばらく会話は弾んでいたのです。

が。。。

一向に酔わないので「おかしぃねぇ~」なんていいながら、

ボトルに張られているシールをよく読んだら、

「果実ミックスジュース」と書いてあるじゃないですかっ(笑)[E:sign03]

どうです?誰が見ても立派なワイン[E:bar]ですよねぇ。。。。

ちなみに、左側の棒みたいなものは、「ブランシェ」という

ゴルゴンゾーラチーズを混ぜ込んだ、おつまみスナックといったところです。

途中までカッコよかったのですが、果実ミックスジュースとわかって、

笑うしかない結婚記念日だったことを思い出します[E:sweat01]

ちなみに、結婚10年目とくれば、スウィート10[E:ring]ダイヤモンドとくるわけですが、

なぜか翌年ダイヤ10個もありませんでしたが、それらしい指輪を冷蔵庫に

しのばせてサプライズをしてくれた旦那様。

今年もあまり期待しない[E:confident]で、結婚記念日を迎えようと思います[E:present]

Comments: 0

« | »