❤鍋のおいしい季節❤

2010.10.08 (金) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは[E:happy01]ブライダルエステ専門店、美4サロン静岡店小沼です[E:clover]

皆さん冬は好きですか[E:sign02]私は寒いのが苦手なので、冬より夏が好きなのですが。。。

寒い日に食べるお鍋が大好きです[E:lovely]心も体も温まります[E:spa]

お鍋はおいしいだけでは無いんですよ[E:eye]お鍋でダイエットって知ってました[E:sign02]

お野菜もとれますし、沢山食べても低カロリー[E:flair]体の中から温まるので代謝UP[E:up]

さらに「きのこ」を入れるとダイエット効果倍増みたいです[E:happy02]脂肪燃えろ~[E:punch]

___2痩せたいけどたくさん食べたい[E:up]そんな方にピッタリ のダイエットの紹介でした[E:heart01]

Comments: 0

« | »