体なまってませんか~~?!

2010.10.11 (月) / 美容・コスメ / Author: be4salon

こんにちは(◎´∀`)ノ ブライダル専門店美4サロン大宮店、阿部です[E:horse][E:dash]

最近、私事ですが・・・ 

ウォーキング[E:banana]を始めました[E:heart]

ウォーキングは運動不足を解消し、生活習慣病を予防したり
体脂肪を燃焼させるなどダイエット効果もある有酸素運動の
ひとつだそうです
[E:up]

いつもはただ単に歩いてるだけの道もウォーキングする事によって、色んな発見があります[E:confident]挙式前に旦那様と改めて二人の時間を作ってみてはいかがでしょうか[E:heart02][E:sign02]

歩く時間、場所を変えるだけでも全然違います[E:shine]

私はウォーキングを始めて、朝の目覚めが良くなり、体が疲れにくくなってきました[E:scissors]

頑張って続けて行きたいと思っていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Comments: 0

« | »