☆結婚式☆

2013.12.14 (土) / 未分類 / Author: be4salon

皆様こんにちは!\(^o^)/
ブライダルエステ専門店横浜店の吉田です( ´ ▽ ` )

先日、友人の結婚式に出席し
幸せをお裾分けしてもらってきました♡

今まで、にお呼ばれした式とは違い
とても斬新な式で
「こういう式もあるのか!!」
と驚いたしだいです(((o(*゚▽゚*)o)))

どの花嫁様も悩みの一つとして挙がる席次表。

ありませんでした!!!!

旦那様が頑張っている事の多いプロフィールムービー。

ありませんでした!!!!!

司会者さんが二人の紹介をし、乾杯後
いきなりのケーキ入刀!!

あまりの早さにビックリでした!!

でも、ここからが温かさのある式でした♡

新郎新婦、両家叔父による挨拶(涙あり)☆
新郎側親族による舞☆
新婦側親族によるタヒチアンダンス☆
新郎(沖縄出身)親族による島唄に合わせ
親族がカチャーシー始める。。
新郎新婦への友人からのメッセージ☆

両親への手紙☆
一般的には花嫁様だけですよね?

なんと、旦那様も読んじゃいました!!
さらにさらに、サプライズで旦那様から花嫁への
お手紙!!!(涙)

席札のメッセージは新郎新婦二人から♡
そして、ゲスト一人一人の前にある
キャンドルの火を消すとメッセージが浮かび出す
というサプライズ!!!!!!

すっごくメッセージの多い、言葉・言葉・言葉
の式でした(。-_-。)

式の形はそれぞれですが、こんなに温かさに
溢れている式は初めてでした☆

席次表で悩んでる・ムービーが面倒なあなた。

無くても式は感動に包まれます♡

たくさんの花嫁様からお話を聞きますが
この様な式はホントに初めてでした!!

この場をお借りしてAチャンD君!改めて
結婚おめでとう\(^o^)/
幸せのおすそ分けをありがとう\(^o^)/

皆様の式も良い式になりますように♫

Comments: 0

« | »