山登り!!

2011.02.03 (木) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは[E:happy01]ブライダルエステ専門店美4サロン大宮店の新井です[E:shine]

先日、最近パワースポットでも話題の高尾山に登ってきました[E:scissors]

高尾山はケーブルカーやリフトもあるので足腰に自信のない方でも気軽に山に登ることが

できます(◎´∀`)ノ 途中に高尾山薬王院というお寺もあります[E:shine]

私が行った時は演歌歌手の方が来ていましたが、年間たくさんの行事を行っているようです。

全8コース登山道があるので何度行ってもいろいろな景色や植物など楽しみがたくさん

あるのでとてもおすすめです。

最近は山ガールというのも話題ですよね[E:flair]

普段なかなか運動する時間が取れない方にも山登りは運動にもなりますし、

いい汗をかくので気分転換にもなります[E:happy01]

ぜひ時間を見つけて旦那様と一緒に山登りに出かけてみてはいかがでしょうか[E:sign02]

新しい発見がたくさんあると思います[E:eye][E:heart04]

もうすぐバレンタインですし、二人の愛を深めましょう(*´v゚*)ゞ

Comments: 0

« | »