2月といえば…

2011.02.04 (金) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは。

ブライダルエステ専門店美4サロン新宿店の高柳です[E:happy01]

2月に入り、お客様とのお話の中でもバレンタインの話題が増えてきました[E:heart01]

通われているお客様は新生活が始まったばかりの方も多く、皆さんどんな

バレンタインをすごされるのか聞いてみると、新婚の皆さんは意外と特別何もする

予定がないという意見が多いです。。。

やはり日本では[E:heart04]女性からの愛の告白[E:heart04]という意味合いのほうが強いのかな

という印象です[E:present]

バレンタインが近いからか、街にはバレンタインに関する情報が目立つようになりました。

その中でもプレゼントに関する興味深い記事を目にしたのでご紹介したいと思います。

男性がバレンタインに欲しいプレゼントランキングに変化が起こっています[E:dash]

プレゼントの定番といえばお財布、時計、アクセサリーと思っていた私ですが、

男ゴコロを全く分かっていなかったようです[E:coldsweats01]

私が見た情報によると

[E:present]第1位  手料理

[E:present]第2位  二人でゆっくりできる時間

[E:present]第3位  お酒・ワイン

とのことでした。

なんと、財布やアクセサリーは5位以下[E:sweat01]

少し前までは”物”が上位にランクインしていたのですが、

男性の感覚も変わってきているみたいですね[E:confident]

一緒にゆっくりできる時間が最高のプレゼントだなんて、見ていて心が

温かくなりました[E:heart]

プレゼントするものは何であっても、相手のことを考えた心のこもった物であれば

気持ちは伝わりますよね[E:wink]

勇気を出してこれから想いを伝えようとしている方も、恋人から夫婦になるカップルも、

皆さんのバレンタインが素敵な一日になりますように[E:shine]

Comments: 0

« | »