出会いの場は・・・?

2011.02.05 (土) / 美容・コスメ / Author: be4salon

みなさんこんにちは[E:happy01]ブライダルエステ専門店美4サロン新宿店飯塚ですヽ(´▽`)/[E:shine]

みなさんは旦那様・奥様との出会いってどこですか[E:sign02][E:heart02]

職場、紹介、同級生・・・いろいろあると思いますが、今回はそのランキングを発表したいと思います(。・w・。 )[E:note]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

女性

1位 会社内

2位 紹介

3位 バイト先

男性

1位 会社内

2位 紹介

3位 お見合い

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

男性・女性共に、会社内と紹介がダントツで多いですが、男性の3位にお見合いがランクインしていたのは意外でした[E:smile]

その他にもイベント、旅行先などもランクインしていました[E:note]

素敵な人と出会うには、自分から行動するのも大事ですよね(´∀`)σ)Д`*)

皆様の出会いもぜひぜひ聞かせてください[E:heart01][E:heart01][E:heart01]

Comments: 0

« | »