結婚記念日&結婚式♪

2011.02.06 (日) / ファッション・アクセサリ / Author: be4salon

こんにちは[E:clover]美4salon本部、統括Mの酒井です[E:ribbon]

結婚を控えていらっしゃる、みなさん[E:sign01]入籍は済みましたか[E:sign02]

挙式当日に入籍する方、事前にする方、いろいろありますが、私は1年通して忘れない日[E:heart]

「クリスマス[E:xmas]」に入籍しました[E:bell](ロマンチストではなく、ほんとにただ忘れない日ということで・・・[E:sweat01])

先日の12月で4回目を迎えたわけですが、毎回特にサプライズ的なことはなく、ちょっとオシャレしてディナーを食べるというものでした[E:coldsweats01]

ただ[E:sign01]今回は違いました[E:lovely]

コースも終盤に差し掛かった時、お店が真っ暗に[E:sign03]

奥からお店スタッフの方の温かい歌声[E:note]とケーキ[E:cake]が、私たちのテーブルに[E:sign03]

なんと私たちの結婚記念日を祝ってくれたのです[E:crying]

Photo_2 こんなサプライズができる旦那ではないので、びっくりしていたら、どうやら予約の時に、「予約の目的」みたいなものがあり、そこに「結婚記念日」と書き、予約したそうなんです。

完全にお店側のサプライズ演出[E:heart04]

さらに記念写真[E:camera]を撮っていただき、フレームに入れてプレゼントしてくれました[E:present]

こんなことしてもらったら、次もこのお店に行きたくなるぅ~[E:up]

同じ接客業として、見習いたい心づかいでした[E:confident]

068_5

そして、先日このブログでも報告があった、新宿店スタッフの結婚式へ [E:bell]

きれいでした~[E:shine]

自分の結婚式を思い出しながら、幸せだったなぁ~[E:heart04]と・・。

いつまでもこの時の気持ちを忘れずにいてほしいですね[E:wink]

Comments: 0

« | »