マスクの選び方

2011.02.08 (火) / 美容・コスメ / Author: be4salon

こんにちは、ブライダル専門店美4サロン銀座店の菅谷です[E:happy02]

みなさんは花粉症ではないですか??

私は認めたくはないですが・・去年から花粉症になってしまいました[E:sweat02]

スギ花粉は気温の高い地域から順に2月上旬から3月中旬までにほぼ全国で観測されているようです[E:bearing]

ということはもうすでに観測されている地域もありそうですね[E:sweat01]

それに、今年の花粉の量は去年と比べても多いとニュースでも流れてますよね・・・

けれど、それと一緒に花粉対策グッズも至る所で目にするようになりマスクの種類も増えましたし、鼻マスクなんかもあるんですよね[E:flair]

ちなみにマスクの選び方は耳の付け根から鼻のてっぺんの1センチ下のサイズで普通サイズ(16、5センチ)小さめサイズ(14、5センチ)キッズサイズ(12、5センチ)と分かれているそうなのでご自分に合ったサイズでぜひ購入してくださいね[E:wink]

そのほか、電気屋さんでも空気清浄機など花粉対策に関連している商品が売れているそうです[E:shine]

来週の月曜はバレンタイン[E:heart01]ですしチョコと一緒に花粉症の辛い彼や旦那様に花粉対策グッズをプレゼントしてあげるのもいいかもしれないですね[E:smile]

Comments: 0

« | »