素敵なインテリアを♪

2011.02.12 (土) / 美容・コスメ / Author: be4salon

こんにちは[E:wink] ブライダルエステ専門美4サロン銀座店山田です[E:note]

先日、横浜のIKEAに初めて行って来ました[E:dash]
004_2
週末ということもあり、ファミリーやカップルですごくにぎわっておりましたよ〜[E:sign03][E:sign03]店内はステキなインテリア家具や雑貨、かわいい食器たちがかなり破格で購入出来るので、私にとっては誘惑だらけでした(笑)[E:sweat01]
特に…ホームデコレーションのコーナー[E:shine][E:shine]
8da9f233a3ff2dfa46e8e3ea2c474635_2
D9329592eedaca6e0da6e3f5dbc9782c_2
キャンドルは見ているだけで癒されますよね[E:catface]ついつい色々な種類のものを購入してしまいました。。
レストランカフェもあり、お買い物途中で食事をすることも出来ました[E:restaurant]
M_ikea_food_640
スウェーデン風ミートボールとサーモンマリネ、あとグロックというワインがおすすめです[E:good][E:shine]

結婚を機にお引っ越しをされる方が多いと思いますので、旦那さまとインテリアや家具を見に行く際にはぜひIKEAへ足を運んでみて下さいね[E:happy01]本当に色々なものがあるので一日中いても飽きないですし(キッズスペースもあるのでお子様と一緒でも安心[E:chick])、素敵なインテリア家具を見ながら引っ越し準備なども楽しくなるはず[E:up][E:up][E:up]

Comments: 0

« | »