☆ドレス選びのコツ☆

2014.08.07 (木) / 未分類 / Author: be4salon

 

こんにちは!!

ブライダルエステ専門店美4サロン金山店の櫻井です

 

本日はコンプレックス別にドレス選びのコツを

お伝えしたいと思います

 

まずは多くの花嫁様がコンプレックだとおっしゃる

二の腕 をカバーするドレス選びのコツ!!!

 

①ビスチェなどで大胆に出してスッキリ効果

スカートにインパクトを!!!

腰回りに大きな飾りがあるとゲストの方はそちらに注目しますよね

 

②総レースで上品に隠しスッキリ効果

フリル風のプチスリーブだと二の腕の付け根が隠れるので

スッキリかつ可愛らしい印象になりますね

 

次に首が短いとお悩みの方のドレス選びのコツ!!!

①まずはデコルテの出るドレスを選びましょう

特にハートカット♡のビスチェなら首元がスッキリみえ女性らしさアップです

 

②胸したから切り替えのあるドレスで長さを強調!!

上半身とスカートのバランスが取れるよう

腰元にビジューなんかがあると素敵ですね

 

ドレス選びは楽しくて可愛くて花嫁様も一番迷われるのでは!?

そんな時に少しでも参考にして頂けたら嬉しいです

自分にピッタリの一着で旦那様もゲストの皆さまも魅了しちゃいましょう

 

櫻井でした

Comments: 0

Leave a Reply

« | »