結婚式の二次会

2014.08.14 (木) / 未分類 / Author: be4salon

ブライダルエステ専門店 美4サロン大宮店の宇嶋です

今年もあっという間に半分が終わり、10月11月のブライダルシーズンが迫ってきましたね!
お通い頂いているお客様も10月11月挙式の方が増え、 皆様挙式に向けてお式の準備や肌ケアに頑張います☆

私も10月に友達の結婚式に招待してもらい、2次会の幹事をお願いされました!何度か結婚式には参加していますが幹事は初めての事なので面白かった二次会などを色々な方から情報収集しています。

昨日初めて、新郎・新婦様とお互いの幹事が集まり打ち合わせを行いました!プランナーさんから色々とオススメの内容なども伺いながら相談していきましたがさすがに1回では決まらず、新郎・新婦様の大変さを身にしみて感じました

これから幹事とプランナーさんで打ち合わせをしながら幹事として2次会に参加する方もそして新郎・新婦も良かったと思ってもらえる2次会にしたいなと思います!!

挙式を控えていらっしゃる新郎・新婦様、お式の準備も大変だと思いますが是非たまにはゆっくりする時間も作りながら2人で協力してお式まで頑張ってください

Comments: 0

Leave a Reply

« | »