reception party ☆彡

2014.08.18 (月) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは ブライダルエステ専門店 美4サロン名駅店の田沢です

 

先日私は親友のreception partyに出席させて頂きました

 

中学からの中の良いお友達で挙式はハワイでされ、日本でパーティをしようとなり、幹事も務めさせていただきました

 

当日はワクワク、ドキドキしていました

 

普段見る事の出来ないウエディング姿の友人を目の前にしてすごく感動しました

 

可愛い花嫁が見れて幸せオーラがムンムンで私も幸せな気持ちになれた1日でした

 

アッという間に時間が過ぎてしまったのできっと花嫁はもっとアッという間に時間が過ぎてしまっただろうなと思うと美4サロンにご来店頂いている花嫁様にもお式当日は緊張して

アッという間に過ぎていく時間を存分に楽しんで頂きたいなと思った日になりました

ご来店頂く花嫁様に少しでもエステに来て良かったと思って頂けるように私も務めさせていただきますのでご来店楽しみにお待ちしております

Comments: 0

Leave a Reply

« | »