赤ら顔のお悩みの方へ

2014.08.17 (日) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちわ!!ブライダル専門店 美4サロン池袋店 工藤です

 

まだまだ暑い時期が続いて、汗もたくさんかいて体も火照りますよね!!

 

花嫁様のお悩みにも多い、顔の赤ら顔の方への原因や少しでもお悩みが解消できるようにちょっとした知識をお話しますね

 

赤ら顔、常に人目に触れるお顔に赤みが強く出るため、お悩みの方が多い肌トラブルで、その多くが体内原因によって肌の働きが低下しているために赤ら顔を発症しています。

体の中の状態が原因で肌の働きを低下させて発症する赤ら顔にはいくつかの特徴があり、朝起きた時にはそれ程赤ら顔が気にならないのですが、時間の経過と共に段々赤ら顔になってきます。また、寒い場所から急に暖かい場所に行った時も赤ら顔に、暖房の効いた場所に長くいる時にも赤ら顔に、人と話したり、緊張したりする時にもすぐに顔が赤くなってしまいます。

赤ら顔を美白用の化粧品やサプリメントで治そうとしている人もいますが、なかなか効果は表れにくいようです。それは、赤ら顔の原因を解消できていないためです。

 

美白よりも鎮静のお手入れをする事が優先です!!

 

なので、お風呂から出たあとや温度差で火照りや赤味が出てしまう方は、普段使っているお化粧水等を冷やして使うだけでも効果がでてきますよ

 

最低2度塗りしてよーくなじませてくださいね

ぜひ行ってみてください!!

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »