2011.04.07 (木) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは[E:shine]ブライダルエステ専門店 美4サロン 新宿店 安田です[E:happy01]

だんだんと、日差しが暖かくなって、気持ちの良い季節になってきましたね~[E:sun]

今年は、少し桜の開花が遅いようですが、みなさんはお花見をするご予定はありますか[E:up]

桜の満開の時期はあっという間なので、タイミングを逃してしまって。。。という方も多いのではないですか[E:coldsweats01]

もともと、サクラのサは、田の神様、クラは、神のいる場所という意味で、サクラの木に降りてきた神様をおもてなしする行事だったようです[E:shine]

今は、美しい桜の花に私達がおもてなしをされているようですね[E:heart04]

通勤の少しの瞬間でも、ちょっと桜の花を眺めてみてはいかがでしょうか?

Image

Comments: 0

« | »