秋の結婚式!

2014.10.19 (日) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは、ブライダルエステ専門店 美4サロン 本社の小林です!

 

先日実の姉の結婚式がありました。

軽井沢の教会で行われましたが、秋がブライダルシーズンなのが、とってもよくわかりましたよ。

熱くもなく寒くもない心地よい気温に、秋晴れの綺麗な空!

まだまだブライダルシーズンは続きますので、

挙式を控えられている花嫁様、花婿様、参列者の方々は、とっても楽しみですね。

 

結婚式・披露宴を通して印象的だったのは、

花嫁衣装や教会や沢山ありますが、私としてはやはり豪華なお食事!

 

普段ちゃんとしたフランス料理はめったに食べる機会がないため、

とっても楽しみでした!

ダイエット中の方は、お食事のカロリーが気になるところだと思いますが、

ダイエットには、食べる順番が重要だそうです。

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

まず野菜⇒肉・魚⇒ごはん の順番が理想的!!

そういえば、フランス料理フルコースもまず前菜⇒メインディッシュの順番ででてきますよね!

 

食物繊維⇒タンパク質の順番が、血糖値の上昇を抑え、

ダイエットに効果的だそうなのです!

ダイエット中のかたは、食べる順番を気にするのも大事かもしれません!

 

それでは、姉の結婚式でいただいた、白身魚のお料理の画像で

お別れ致しましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »