下着の付け方合ってますか!?

2014.10.21 (火) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは、ブライダルエステ専門店 美4サロン新宿店 柳橋です!

突然ですが、皆さん下着の付け方合ってますか

見えない所だから…とワイヤーの飛び出たブラやアンダーベルトが伸びているブラ付けてませんか?

あとは、自分に何が合ってるのか分からないため、デザインで選んでいる方もいると思います。

そこで、自分の付け方が合ってるか

下記の項目で当てはまる所をチェックしてみてください!

 

1.前中心(胸と胸の間)が浮いている

2、ブラのカップの上辺が浮いているor食い込んでいる

3、ブラのワイヤーの幅が狭いor広い

4、脇が浮いているor食い込んでいる

5、ブラのアンダーが床と水平でない

6、肩紐が緩んでいるor食い込んでいる

 

いかがですか?1つでも当てはまる方は下着の付け方を間違えてます!

アンダーのサイズ上げたり、カップサイズを下げることってあんまりしたくないと思うんですけど、間違えたままの下着を付けていると、血流が悪くなってむくみがでたり、胸の成長を妨げたり、あざになったり、胸が垂れたり…体に良いことは一つもないんです。

上記の6項目すべて安定した状態で着用することが正しい付け方です!

正しい付け方をすることで、背筋が伸び、ボディーラインを美しく、胸にもハリが出てきます!

 

下着は会社によって同じサイズでも形や大きさが変わってきます。ぜひ一度、下着屋さんで採寸してもらい、かつ試着して合わせてもらってみて下さい!

女性の体は3か月に1度変化していくので忙しい女性には大変なことだと思いますが、正しい下着の付け方1つで体の魅せ方が大分変わってきますよ!

是非、見えない所から気を遣ってみましょう!

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »