最高の1日のために☆

2014.10.26 (日) / 未分類 / Author: be4salon

ブライダルエステ専門店 美4サロン大宮店の宇嶋です。

10月11月はブライダルシーズンでもあり、私の友人も先日結婚式を行いました!
花嫁様の幸せそうな姿は本当にこちらも幸せな気分になりますね☆今回の友人の式では初めて二次会の幹事をさせていただくことになり、
初めてということもありいろいろと準備に時間がかかってしまいました。
花嫁様のお式に向けての準備はもっと大変だなと実感しました。

お通い頂いている花嫁様も皆さん準備に大忙しですがお式を終えられて花嫁様はみなさんもう一度結婚式を上げたい!!とおっしゃいます
大変でも一生懸命準備したお式は本当に 新郎・新婦ともに最高の1日になるんでしょうね

そんな素敵な1日のお手伝いをさせていただいていることが私も幸せです

お式を控えていらっしゃり花嫁様も多いと思いますが是非最高の1日のためにお式の準備と自分磨きも忘れないでくださいね☆

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »