いらないものは外に…

2014.10.31 (金) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは♪ブライダルエステ専門店美4サロン銀座店の田中です!
急に寒くなり、私の周りでは体調を崩してしまっている方が増えていますが…仕事に、式の準備に忙しくしている花嫁様体調は崩されていませんか?(´Д`)手洗い、うがい、マスクは必需品ですね☆
所で…この時季体重が落ちなかったり、肩がやたら凝ったりなど体が重いなぁ~と感じませんか?私はここ毎日感じています(笑)
そこで~体にたまった老廃物を外に出すマッサージ、ストレッチをお教え致します(´ω`)まずはデコルテ~脇にむかってリンパを流し、流れた脇リンパを揉みほぐす!!その後肩から首にかけよく回し、背中から前に向かって肩をほぐす!!これたけでかなり楽になります!!あとはやっぱり入浴ですね!!女性は冷え性の方が多いので、入浴剤など利用するのもいいですね♪これは式を控えてる花嫁様にはもちろん、普段から使える簡単なものなのでぜひ!!!!!!ブライダルエステならではのストレッチなどもあるので…気になる方はサロンのスタッフまでぜひ質問してみて下さいね(=^ェ^=)

Comments: 0

Leave a Reply

« | »