洗顔はスキンケアの基本

2014.11.03 (月) / 未分類 / Author: be4salon

ブライダルエステ専門店美4サロン本社の小西です。

花嫁の皆様、式の準備はいかがですかー?

だんだん寒くなってきましたね。体調の管理しっかりしてくださいね。

最近お肌の状態はいかがですか?

私は家に帰って来てからふと寝てしまう事もあり、きずいたら夜中!!!!

あわてて、寝ぼけながら顔を洗う事もあります。恐ろしいことをしてしまったと思いまた寝ます・・・

 

気にる肌のトラブルの多くは間違った洗顔が原因・・・という事も大きいのです。

私たちの肌は布地に例えると木綿や麻ではなく、ウールやシルクと同じタンパク質なのです。洗いすぎれば薄くなるし、ゴシゴシこすればシワに、洗いが足りなければ、

しみになります。優しく丁寧な洗顔が必要なのです。

間違った化粧品選びがお肌を不幸に!!

もう一つ大切なのがアイテム選び!!『基本』ケアだからこそ値段やイメージで選ぶのではなく成分や機能性が大切なのです。

自分で肌診断をしてアイテムを選んでいる方も多いと思います。

美4サロンではしっかり肌診断をさ

Comments: 0

Leave a Reply

« | »