青汁

2011.10.18 (火) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは[E:sun]ブライダルエステ専門店美4サロン池袋店の柳川です[E:virgo][E:shine]

皆さん、毎日野菜をどれくらい取っていますか??

私は意識をしないと炭水化物が多く野菜が少なめになってしまい便秘がちになります[E:sad]

そこで先週から青汁を飲むようになりました[E:delicious]

最初は 青汁=まずい という印象だったので勇気が要りましたが、今の青汁はおいしいんです[E:sign03]

毎日、朝・夜1杯ずつ飲んでます[E:note]すると翌日朝からおなかスッキリです[E:flair]体の中から綺麗になれ[E:sign04]と思いながら飲んでます[E:lovely]

青汁には

①デトックス効果が高い

②新陳代謝が上がる

③免疫や自然治癒力を高める

などいいことばかりなんですよ[E:up]

わたしのおススメは牛乳で割って飲むと抹茶ミルクのようでガブガブいけちゃいます[E:wine]

皆さんもお試しあれ[E:clover]

Comments: 0

« | »