♡旦那様のスキンケア♡

2011.10.19 (水) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは(o・ω・)ノ))

ブライダルエステ専門店美4salon横浜店の吉田です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

旦那様のスキンケアしっかりできていますか??

挙式を控えた花嫁様はエステにかよってしっかり自分磨き!!

その一方で旦那様はキレイになる奥様をみて焦っちゃう方も多いみたいですねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そこで、スキンケアをご紹介します☆

◎お化粧してなくてもクレンジングを!!

女性より、皮脂量の多い男性!鼻のてっぺんが黒くなってる方も多いと思います。

クレンジングをすることで余分な脂とおさらば!!黒ずみもおさらば!!!

ツルツルお肌になりますよ~

◎クレンジングと一緒に洗顔も!

クレンジングで浮いてきた汚れを洗顔でスッキリ落としていきます☆

クレンジングはめんどくさい!っていう方も洗顔だけはしっかりしましょう!!

◎お化粧水をたっぷりと!

奥様のお古でOKたっぷり水分を与えて保湿!!

そうすることで余分な皮脂もおさえられますよ(*゚▽゚)ノ

最低でも、この3つが出来ればOK

奥様と一緒にLet’sBeauty.+:。(・ω・)b゚.+:。

Comments: 0

« | »