★うなこちゃん★

2011.10.21 (金) / 未分類 / Author: be4salon

[E:wink]みなさんこんにちは[E:up] 美4salon本社の酒井です。

先日、浦和店で撮影をしてきました[E:camera]

淡いグリーンかわいいピンクを基調にした店内で、とってもかわいらしくいい写真が撮れました[E:happy02]

浦和店といえば・・・駅前にコレ[E:downwardleft]

___3   こんなにかわいい『うなこちゃん』がいるんです[E:heart04]

アンパンマンの作者の方が作ったそうなんですが、

なんだか愛らしい・・[E:lovely]

癒されます~~~[E:tulip]

みなさんもぜひ、浦和に行った際には、うなこちゃんの存在を確認してみてくださいね[E:wink]

もちろん、美4salon浦和店もおすすめ[E:shine]

知識豊富な美しい店長と、マッサージが上手なスレンダーなスタッフが、お待ちしております[E:wink]

Comments: 0

« | »