ピコエッセンス☆

2016.03.13 (日) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちはブライダルエステ専門店 美4サロン豊田店の佐藤です
最近、暖かくなったり寒くなったり、気候が安定しませんね皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけください

さて、今日は久しぶりにピコエッセンスのご案内をしようと思います
ピコエッセンスは去年、プクレアから新登場した美容液なんですけど、私がいちばん好きな美容液でもあります!
まず何といっても、プクレアなので粒子がすごく細かい!名前にも入ってますが、ピコ化されているのでしっかり肌の奥まで浸透し、内側からケアしてくれます
そして、2種類のコラーゲンが入ってます生コラーゲンとナノ化コラーゲン。
生コラーゲンは、肌にハリを出してくれますが粒子が少し大きいために奥まで浸透しにくいんです

でもナノ化されたコラーゲンも入れることで内側からのケアも合わせてしてくれるんです

しかも、生コラーゲンが入ってるのに常温保存OK
他にも、プラセンタエキスやヒアルロン酸など、美肌成分たっぷりです
私はピコエッセンスを使い始めてから、ますます肌の調子が良くなって、3本目リピート中ですもう手放せません

皆さまもぜひ使ってみてください

Comments: 0

Leave a Reply

« | »