失くしちゃったって・・・

2011.12.17 (土) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは(゚ー゚)

ブライダルエステ専門店 美4サロン新宿店の伊藤です[E:note]

この間ダンナさんから驚きの告白が・・・

結婚指輪[E:ring]を失くしてしまったと・・しかも2日たっての報告でした[E:sweat01][E:sweat01]

その2日気づかなかった私・・・(^-^;

まだ1年しかたっていないのに・・・短かったね[E:sweat02][E:sweat02]

まぁ仕方ないと思って聞いていましたが・・次に言った一言が・・・

「新しいの買って[E:sign01]」って┐(´д`)┌

「いやだぁ~[E:sign03]」って言いたかったのですが・・実は私もだいぶ大きくなってしまい[E:sweat02]・・・

指輪がきつくて飾ってあったりして・・(;´▽`A“

結婚指輪[E:ring]はしなくてもいいか[E:sign03]って言わなかっただけ偉い[E:sign03]と思い

クリスマスも近いので買うことにしました・・ ┐(´(エ)`)┌

指輪ははずしてもポケットにいれるのは危険なので注意しましょうね[E:note][E:note]

我が家のプチ事件&教訓でした・・・では・・・

Comments: 0

« | »