☆★フェス★☆

2011.12.18 (日) / ファッション・アクセサリ / Author: be4salon

      こんにちは[E:shine]ブライダル専門エステ美4サロン池袋店の和田です[E:shine]

 すっかり寒くなって、冬らしく気づけばもうすぐクリスマスに年越しで今年も

 もう終わりが近づいて参りましたね。。。。。[E:catface]

 毎度、毎度1年は早いな~~~[E:sweat01]と感じます[E:recycle]

 今年のクリスマスは特に予定もなく、当てもなく、ブラブラお買い物したり、街の景色でも

 楽しもうかと思っていましたが、今年はフェスに行こうかと思っております[E:heart01][E:heart01][E:heart01]

 実は。。。「ブライダルフェスタ2011」言う日本最大のイベントがあるそうで[E:shine]

 たくさん見に行ってきます[E:note]

 これからお挙式を考えている方や決まっているけど、わからない事など

 たくさんのブライダル」に関する疑問やアイテムが集まっているフェスなので、

 来年の挙式に向けて私も学んで参りたいと思います[E:shine]

 

 一生モノの想い出の為に、皆様もぜひ行ってみて下さい[E:clover]

Comments: 0

« | »