メリークリスマス★

2011.12.23 (金) / 未分類 / Author: be4salon

[E:heart01]★メリークリスマス★

本社の花岡です。

今日は23日。イブイブですね♪

今年は、3連休のクリスマスを迎える方が多いのではないでしょうか?

わたくし事ですが・・・今日は長男(小2)に付き合って遊園地に行ってきました[E:scissors]

実は・・・・高所恐怖症なワタシです。乗り物はちょっと苦手なんですが、今日はがんばって

たくさん乗ってきました[E:dash]

久しぶりの遊園地でしたが、たくさん叫んで(笑)すっきりして楽しかったです[E:up]

そして・・・明日の24日。クリスマスイブは・・・

我が家の結婚記念日10周年です[E:heart01]

なんだかあっという間の10年でした。

たのしいお祝いをしたいと思います[E:shine]

みなさんは、どんなクリスマスを迎えますか?

彼氏と・・・・[E:heart01]

だんな様と・・・[E:heart01]

友達と・・・[E:heart01]

家族と・・・・[E:heart01]

楽しいクリスマスを過ごしてください[E:happy01]

メリークリスマス[E:xmas][E:shine]

Comments: 0

« | »