冨士山♪

2017.08.16 (水) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは、ブライダルエステ専門店美4サロンの東郷です。

夏らしくない?!夏を、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
先日の迷走台風が過ぎ去ってようやく夏かとおもいきや、なんだかスッキリしませんね~。
さて、この夏私は二度目の富士山登頂にチャレンジをしてきました!
山の天気は変わりやすいと言いますけど、たまたまチャレンジしたその日晴れ間を見せてくれまして、パワーをいただいて参りましたよ(* ´艸`)

7合目の山小屋で迎えた朝。。
2週間ぶりの晴れ間でご来光直前の写真とれました♪
パワーをもらって、頂上まで無事登れた事に感謝♡♡
火山口(御鉢)も見ましたよ、圧巻の迫力でした!
画像がなくて残念でごめんなさい(;^ω^)

ちなみにではございますが、山の上は標高も高くて紫外線も市街地より強い!という事で日焼け止めを何度もぬりまして、日焼けせずに済みました(笑)!

Comments: 0

Leave a Reply

« | »