夏こそ冷えに注意!!!

2017.08.16 (水) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは

ブライダルエステ専門店 美4サロン柏店 芳賀です

雨が降り、夏らしくない日が続きますね~~

 

夏はどこへ行っても冷房ガンガンで、薄着だと冷えてしまいがちですよね

私は元々寒がりなので、夏でもカーディガンが必須なのですが、

外で着ていたら暑いですし、荷物になるのも面倒という方は多いのではないでしょうか??

 

 

冷たい食べ物・飲み物は内臓を冷やし、エアコンは身体の表面を冷やしてしまう

内側から、外側からも冷やしてしまうのは良くないので

湯船にしっかりと使ったり、暖かい飲み物も出来るだけ飲むようにする良いですよ

 

せっかくの夏なのでお洒落も楽しみたいところですが、身体を冷やす事は

肩こりや様々な悪影響を及ぼすので、なるべく冷やさないように心がけましょう

 

Comments: 0

Leave a Reply

« | »