★はちみつ★

2017.10.10 (火) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは♪
ブライダルエステ専門店美4サロン 池袋店の東郷です。
唐突ではございますが、みなさまにお尋ねです。
お祝いとか、日ごろの感謝の気持ちをお返しするとき、一体何が喜ばれるかというお話しで盛り上がったことはありませんか?
一体何が喜ばれるのか?自分なら何がうれしいか?
聞いてみるのが手っ取り早いのですが、そこは聞けない・・・。
何か気の利いたものをサラッと贈ったらカッコよいのではないか。
好みのわかる相手なら選ぶのは簡単だけど、すでに持っていたらどうしよう。
などなど、お返しの品をめぐり、いろいろ考えますよね。
そこで、おすすめはコレ!悩んだらコレ!

某果物屋さんの千〇屋はちみつです。

自分では買わない高級はちみつ、もらった時の感動は間違いありません!
実際に私の友達におくってすごい感動してくれました~!
イチゴにかけてみた、紅茶に入れた、パンにつけたらしいです。
おまけに健康食品ですから人口甘味料よりも甘味が体に優しいときてます。
実家の母にも送りました、その時もすごい喜ばれましたよ(^_-)-☆

ぜひ★どうぞ~!

Comments: 0

Leave a Reply

« | »