浜田ブリトニーに負けません!!

2012.09.05 (水) / 未分類 / Author: be4salon

皆さんこんにちは[E:sun]美4サロン銀座店の田中です[E:diamond]

8月の暑い暑い毎日が過ぎ、少しずつ涼しくなってきましたね[E:up]

今年の夏こそはとダイエットを試みましたが・・・続かず[E:despair]なんて飽きやすい性格[E:sweat01]我ながらがっかりしています[E:dash]笑

そんなダメダメな私に神の手が[E:lovely]

インタネットで話題の『酵素』[E:wine]まず、無理なく続けられるように、朝食を酵素に置き換えて数週間が経ちました[E:eye]安くはないためか、続いてます[E:good]なんだか、最近サロンのスタッフに『肌の調子がいいね』などおほめの言葉を頂きました[E:ribbon]

旦那さんには内緒でダイエット中なので、『最近ちょっと痩せた?』など変化に少しは気づいてくれているみたい・・・[E:note]

この酵素ダイエットは銀座店の店長と2人で始めたので、お互いに『お腹すいたねー』などと話をしながらも頑張ってます[E:happy02]

今後の変化に期待したぃと思います[E:paper]
頑張りましょう↑店長[E:heart01]

Comments: 0

« | »