内側からキレイに!

2012.09.06 (木) / 美容・コスメ / Author: be4salon

こんにちは。

ブライダルエステ専門店美4サロン表参道店 原口です(*゚▽゚)ノ

暑い8月も終わって涼しくなるかと思いきや・・・

今年も残暑が厳しいですね。

季節の変わり目が一番体調を崩しやすいですがみなさんいかがですか?

私は元気いっぱいですo(*^▽^*)o

体調が悪いとすぐ 栄養ドリンクを摂取していましたが・・・

最近プラセンタゼリーを飲み始めてから

肌の調子も 体調も万全になってきたのです!!!!!!!!!

プラセンタは、三大栄養素(たんぱく質、脂質、糖質)をはじめ、ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素など、多くの栄養素を含みます。

プラセンタは新しい細胞の生成を促す働きがあり
体内のコラーゲン、ヒアルロン酸、女性ホルモンなどすべての栄養素の働きを促進し、美肌・栄養補給に役立ちます。

プラセンタは、ニキビ・シミ・シワ・くすみ・肌荒れなどの改善、また美白作用や保湿効果などの働きが期待できるといわれています。働き盛りの栄養補給など、体力的な面での効果を期待して愛用する人も多いようです[E:cherry]

美4サロンでもプラセンタゼリーをお手入れ後に

飲んでいただいてより吸収力をアップしていけるお肌作りを

お手伝いさせて頂いております!!

お肌のトラブル・お悩み。。。

身体が疲れてきていたら。。。

おすすめです

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Comments: 0

« | »