☆自然のキレイ☆

2012.09.07 (金) / 美容・コスメ / Author: be4salon

こんにちは[E:sun]ブライダルエステ専門店 美4サロン栄店の伊藤です[E:heart]

先月、友人の結婚式に出席してきました[E:note]

新婦とは幼稚園の頃からの幼馴染でしたが、彼女、式前に

実家の農業のお手伝いを始めた頃からなんだか急にキレイになってきました[E:shine]

本人も実感していて、

朝、土や、植物に触れることがすごくキレイに繋がる時間になっている気がする・・[E:sign03]とのこと[E:shine]

たしかに、調べてみると[E:eye]

朝日を浴びる事で癒しホルモンのセロトニンが分泌されたり、

土には、デトックスやストレス解消効果もあるそうです[E:shine]

Img_20120907_001759

↑式前に、美4サロンのパーフェクトケア、プレミアム2dayプランも受けていただき、

当日とってもキレイな彼女[E:heart]

皆さんも鉢植え1つのガーデニングから、1日10分の癒しの時間をはじめてみてはいかがでしょうか[E:sun]

Comments: 0

« | »