★面白結婚式★

2012.09.08 (土) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは( ^ω^ )   ブライダルエステ専門店 美4サロン向ヶ丘店の宮城です[E:note]

今日も暑いですねι(´Д`υ)アセアセ  皆様、体調はいかかがですか[E:sign02]

さてさて、これから秋にむけて挙式を控えてる方も増えてきますね[E:flair]

どんな演出にしよかな~┐(´-`)┌??と悩んでる方も、多いと思います[E:sweat01]

招待客は、何回も結婚式に招かねてるもの・・・そのため、自分の結婚式は他の結婚式とは違い招待客の記憶に残る結婚式にしたいと思ってる、新郎新婦も多いのでは、ないでしょうか[E:sign02]

そこで、実際にあった演出を調べてみました( ̄ー ̄)ニヤリ[E:shine]

<面白キャンドルサービス>

★キャンドルサービスではなく、生ビールサーバーを背負った新郎がビールを花嫁さんが柿ピーを配ってまわっていたのが面白すぎた!(28歳 女性)

↑ビールと柿ピーはもう最高の組み合わせですね[E:heart]ww  その組み合わせを、キャンドルサービスでだすのは、かなり洒落てます(笑)

でも、お酒の飲めない人のためにジュースも用意やお菓子も用意しておくと、更に喜ばれそうですね[E:up]

<面白演出>

★新郎が消防士という事で、お色直しの際、消防士の制服と色内掛けで登場した時は本当に絵になっていて、かっこいいな~と思いました!(31歳 女性)

↑消防士の演出は、面白いしカッコいいですね[E:note]羨ましいです(笑)

★新郎は袴羽織に日本刀を持参、新婦は和傘をさしての登場と変わったお色直しが印象に残った。音楽も時代劇風で面白かった。挙式は熊野神社で行い、そこから新郎新婦は人力車で式場に移動するという流れが印象に残った!(35歳 女性)

↑すごい個性的な演出で、素敵ですね[E:heart04]やっぱり、個性的な演出は印象に残りますね[E:sign03]

色々な演出があって、面白いですねヽ(´▽`)/

これから、挙式を迎える皆様。。。

招待客にも記憶に残るようような挙式の演出考えてみては、いかがですか??(゚▽゚*)

Comments: 0

« | »