披露宴パーティー

2012.09.17 (月) / 美容・コスメ / Author: be4salon

[E:heart04][E:heart]ブライダルエステ専門店、美4サロン名駅店の湯浅です[E:note]

私事ではありますが、昨日大学の時の友達の結婚披露宴パーティー[E:ring]へ出席してきました(* ̄ー ̄*)[E:shine]

新郎の友人として出席させて頂いたのですが、2年ぶりに再会して、とても幸せそうであったのと、少し逞しくなった新郎の姿にとても嬉しく思いました( ´艸`)プププ[E:heart04]

花嫁様も白に赤とピンクの花がついたカクテルドレスがとってもよく似合っていました[E:virgo]

会場もすごくおしゃれで色とりどりのお花[E:cute][E:shine]で飾られ、一人一人の席にメッセージカードが置いてありました

手書きのメッセージカードって書いてあることが一言だったとしても

ものすごく嬉しいものですよね(・∀・)ニヤニヤ[E:heart02]

お互い仕事しながら忙しいながらも準備してくれたのかなと思います[E:chick]

披露宴の2人の生い立ちDVDや、新郎新婦が出席者の方々とゆっくり話しが出来るように工夫してあって・・・

皆で大学の頃の懐かしい話しなどで盛り上がり、当時に戻ったようでした[E:heart01]

最後に新郎新婦から手作りのお菓子を頂いて・・・

こんなほっこりした気持ちで浜松から名古屋へ帰ってきたのでした・・・( ^ω^ )[E:note]

美4サロンのお客様も9月挙式の方沢山いらっしゃいますね[E:heart02]

お式の準備やお仕事で忙しいかとおもいますが、

どうぞ美4サロンでゆっくりリラックスして頂いけると嬉しいです( ^ω^ )[E:heart04]

Comments: 0

« | »