★☆鳩龍緑茶☆★

2012.09.18 (火) / 美容・コスメ / Author: be4salon

こんにちは[E:note]

ブライダルエステ専門店美4サロン静岡店の三浦です[E:heart]

まだまだ暑い[E:sun]ですね・・・[E:sad]

毎年夏バテぎみになりやすいのですが、今年は何とか乗り切れそうなかんじです[E:smile]

最近、わたしが継続して飲み始めた「いっぱい食べる君が好き[E:note]」でおなじみの[E:sign03]

サプリメントについて調べてみました(◎´∀`)ノ

甘いもの[E:cake] 炭水化物[E:riceball] 揚げ物[E:restaurant] 高カロリー好きな方にカロリー吸収を抑える為に作られた[E:shine]素敵[E:shine]な食品です[E:lovely]

特に気になる成分で[E:new]配合された、鳩龍緑茶エキス[E:sign03]

これは、糖質脂質の両方を吸収を抑える素晴らしいお茶っ[E:japanesetea]

甘いものに含まれるショ糖や、炭水化物に含まれるでんぷんは体内のエネルギーに変わる

大事な成分ですが、摂りすぎてしまうとそれが脂質に変化します。

でも実際に1回の食事で、どれぐらいオーバー摂取してるのかは、計れるわけではないので自分でよくわからないと思います(笑)

そんなときに、このサプリメントを食事中に飲めば安心[E:sign03]

ダイエット中だけど、会社や友達との付き合いで断れなく外食・・・なんてこと多々あると思いますが、そんなときこそ飲んでみるいいと思います(。・w・。 )

私は飲み始めてから、1日排泄の回数が増えむくみを感じる事がすくなくなりました[E:smile][E:scissors]

ちなみに無添加なのでとっても安心です[E:flair]

是非皆さんも試してみてください[E:lovely]

Comments: 0

« | »