鎌倉旅行

2012.11.08 (木) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは[E:tulip]美4サロン銀座店の鹿野です(*゚▽゚)ノ

この間、鎌倉旅行に行って来ました[E:maple](*^-^)

意外とすごく久しぶりに行った鎌倉は、観光スポットが沢山あり[E:shine]

楽しかったです[E:note][E:note]

お店や、お寺だけでも、何十ヶ所もあります[E:sign03]

定番の鶴岡八幡宮や、銭洗弁財天、大仏を観光しました[E:chick]

鶴岡八幡宮までの小町道りは、下町の雑貨屋さんやご飯屋さんがいっぱい並んでいて、

散歩しながらも楽しめました[E:flair]

毎年、初詣でもすごい人が来る八幡宮は、普段の土日でも沢山の人で賑わってました[E:up]

銭洗弁財天までの道なりは、鎌倉の雰囲気、品のある民家を歩いて行くと、たどり着きます。

ここでお金を洗うと、金運が上がると言われていて[E:dollar]洗って来ました[E:bell]

さっそくそのお金で、お守りと宝くじを買いました[E:sign01]

まだ結果は出ていないですが。。。。当たります様に(=゚ω゚)ノ[E:shine] 

鎌倉定番の大仏も実際、目の前にしてみると、「鎌倉大仏だぁ[E:sign03]」という感動がありました。

鎌倉はかなりの観光スポットがあり一日では見きれないですが、すごく楽しかったです[E:happy01]

これからは紅葉の時期でもあり[E:maple]雰囲気のある鎌倉が楽しめると思うので、

フラッと行くのにもすごくお勧めですo(*^▽^*)o[E:tulip]

Comments: 0

« | »