*乾燥対策をしっかりと*

2012.11.16 (金) / 未分類 / Author: be4salon

こんにちは[E:happy01] 

ブライダルエステ専門店美4サロン向ヶ丘店の高橋です[E:shine] 

 

だいぶ寒くなってお肌も乾燥しやすくなりましたねー[E:sad]  

乾燥はお肌を老化させたり敏感にさせるので気をつけないと 

いけないですよね[E:bearing]

わたしはもともと乾燥しやすいんですが、冬場は特に乾燥してしまいます[E:weep]

なのでオイルでマッサージしつつ保湿をしたり、入浴剤で保湿したり、入浴後は 

お顔もボディもパックをしたり頑張ってます[E:heart02] 

 

みなさんも肌を乾燥させないように気をつけてくださいねー[E:flair] 

しっかり保湿して冬を乗り切りましょう[E:happy02][E:shine]

Comments: 0

« | »