結婚式

2014.02.26 (水) / Author: be4salon

 

こんにちは美4サロン本社のミズキです

 

 

今日は結婚式についてお話させていただこうと思います

 

以前TVで宇宙結婚式なるものの特集をしていました

 

そこから調べているうちに、

色々な場所で結婚式を行えることを知りました

 

少しご紹介させていただきます

 

 

 

1.宇宙結婚式

先ほど書かせていただきましたが、宇宙で結婚式を挙げることができるそうです

上空約100kmのところで行えるそうで、お時間は1時間ほど。

2011年から実施されているそうで、

宇宙での式以外にも色々なサービスがセットになっているようです

 

 

2.船上結婚式

宇宙結婚式よりはポピュラーでしょうか?

豪華客船やクルーザーを貸し切り海の上で結婚式を行うものです。

海が好きなご夫婦にはこんな結婚式も素敵ですよね

 

 

3.空中結婚式

気球の上で行うもの、スカイダイビングをして行うものがあるようです

 

 

4.水中結婚式

スキューバダイビングの装備をして、水中で結婚式

 

 

5.世界遺産結婚式

世界各国の世界遺産で結婚式が挙げられるそうです

モンサンミッシェル(フランス)、カサ・バトリョ(スペイン)、

バージニア大学チャペル(アメリカ)、グレート・バリア・リーフ(オーストラリア)、

エアーズ・ロック(オーストラリア)、シェーンブルン宮殿(オーストリア)

日本国内ですと、二条城(京都)、春日大社(奈良)、日光東照宮(栃木)、

まだまだ結婚式を挙げられる世界遺産はあるようです

 

 

6.富士山の頂上で結婚式

日本の霊峰、富士山の頂上にある富士山本宮浅間大社で結婚式ができるそうです。
できるのは挙式のみとなります

 

 

7.古城結婚式

フランス、パリの自然の中に建つ、童話の世界さながらの古城

Chateaud’Esclimont(シャトー・デスクリモン)で1日に1組限定で挙式を行えるそうです

 

 

まだまだ個性的な場所での結婚式があるようですね

どんな結婚式も素敵で幸せいっぱい

 

一生に一度の結婚式、大切な旦那様、大切な家族友人、素敵な場所、素敵なドレス、

そして最高に綺麗な自分

そんな結婚式のお手伝いを美4サロンでさせてください

 

みなさまの結婚式が最高のものになりますように

Comments: 0

Leave a Reply