ブライダルエステの基本講座●その2●

2016.02.18 (木) / Author: be4salon

◆◇早めのケアスタートがお勧めの理由◇◆


美4サロンでは、早めのブライダルエステのケアスタートをおススメしています!

その理由はズバリ!一生に一度の結婚式で、【後悔してほしくないから】です!!
お肌お悩みを抱えている花嫁様はとくに早めのケアスタートを推奨します。

なぜなら、肌の元から改善するためには、内側からのケアが必要なのです。

肌の内側からのお肌改善には、時間がかかります。

表面上だけのケアであれば、1回のケアでも少しですが効果があります。

例えば、乾燥しているお肌に、しっかりと保湿すれば、その時は一時的にしっとりとしますよね。

しかし、お肌のトラブルは全て肌の深い部分(表皮・真皮等)が正常な働きをしていない場合が多いのです。

深い部分のトラブルが時間をかけて、肌の表面にニキビや乾燥、赤味や敏感肌として出てきます。

10代の場合は28日周期と言われているターンオーバーは、結婚適齢期といわれている20代後半~30代であれば、30日以上になってきます。

トラブルがある肌であれば、2か月程ターンオーバーに時間がかかる場合もあります。

つまり!深部のケアをエステや化粧品でしても、その回復した細胞が表面にでてくるのに、2か月以上かかるという事です。

 

式当日の美肌を目指すには、早くブライダルエステのケアをスタートしないといけない理由がお分かり頂けましたか?

ブライダルエステの場合は、【挙式日】というリミットがありますので、挙式日から逆算して計画的にケアをスタートする必要がありますね。

 

※ターンオーバー・・・肌の生まれ変わりの周期のこと。

 

 

 

◆◇どんなコースが人気なの?◇◆


美4サロンでは花嫁様のために沢山のコースをご用意していますが、ケア別に人気投票をしたところ、このような結果になりました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♪先輩花嫁様に聞いた!やってよかったブライダルエステケアランキング♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1位:フェイシャル

・・・季節や体調に左右されがちなお顔のケアが第1位!やはり皆さん一番気になっているようです。

2位:シェービング

・・・結婚式といえばシェービング。シェービングすることで、肌がワントーン明るくなり、さらには化粧ノリもよくなりますので、ブライダルエステ必須ケアといえます。

3位:二の腕・ワキ肉ケア

・・・たるんだ二の腕やわき肉の引締めケアも人気。

4位:背中ケア

・・・自分ではなかなかケアし難いのが背中。ニキビや日焼け跡など、実はブライダルエステ必須ケアのひとつです。

5位:デコルテケア

・・・ドレスを着た際、意外と目立つのがデコルテ!デコルテに反射した光がお顔を美しくしてくれるので、抜かりないケアが大切ですよ。
人気のケアは、やはりどれもやっておきたい必須のケアばかり!!

美4サロンではどのケアもご用意していますので、ブライダルエステのお試しプランをうまく活用して、納得のいくプランを選んでくださいね♪

 

美4サロンのブライダルエステプラン一覧はこちらから!!

美4サロンのお試しプランはこちらから!!

 

★ブライダルエステ専門店で出来る≪フェイシャル≫の悩みケアって?★

★ブライダルエステ専門店で出来る≪二の腕≫の悩みケアって?★

 

 

ブライダルエステを決めるポイントって?

ブライダルエステの平均予算って?

ブライダルエステ専門店の「ブライダルシェービングってなに?」①

ブライダルエステ専門店の「ブライダルシェービングってなに?」②

ブライダルエステの基本講座★その1★

ブライダルエステの基本講座★その2★

━━━━

Comments: 0

Leave a Reply