耳まわしで小顔へ

2016.09.07 (水) / Author: be4salon

こんにちは。

ブライダルエステ専門店美4サロン新宿店佐藤です。

 

今回は花嫁さまはもちろん、常に興味をそそる小顔についてお話します!

 

塩分の高い食べ物を食べた次の日、、、

お酒を飲んだ日、、、

むくみやすい、、、

 

鏡でお顔を見るのが辛い時ありませんか?

そんな時に、簡単に☆できるマッサージ方法があるんです!

それは、、、

 

< 耳をまわすこと >

 

これだけで、誰でもフェイスラインがキュッと上がるんです。

しかもたった1分ほどで!!

 

やり方は、耳全体を手で持って、前まわし10回、後ろ回し10回するだけ!

(回数に決まりはありません。)

 

嘘だと思う方は、片方の耳だけをまわしてみて下さい。

20回まわした後に鏡を見てみてください!

半顏だけリフトアップしていると思います!!

 

と————–っても簡単なので、ぜひぜひ試してみてください(^^♪

 

 

 

 

 

Comments: 0

Leave a Reply