ブライダルエステ専門店の「ブライダルシェービングってなに?」①

2017.09.19 (火) / Author: be4salon

こんにちは!ブライダルエステ専門店 美4サロンの小林です★

 

本日はブライダルエステのなかでも、人気の施術!花嫁様は必須といっても過言ではない!

≪ブライダルシェービング≫について詳しくお話しさせていただきます\(^o^)/
みなさん「ブライダルシェービング」と聞くとどんなことをイメージされますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「カミソリでしっかりとそってもらえそう!」
「なんとなく肌自体もキレイになるってイメージ!」
「カミソリ負けは大丈夫?」
「赤味やひりつきなど、トラブルが起きそうで心配・・・」
「そもそもブライダルシェービングという言葉自体、聞いたことがなかった!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


などなど・・・
いろいろとありますよね♪
そんな疑問や不安な声、本当はどうなの?という声にお応えします♪

 

■□■□■□①シェービングって、そもそもなあに?なんでやるの?□■□■□■

シェービングとは、カミソリで産毛をお剃りする施術です。
ブライダルエステのブライダルシェービングは、結婚式を控えた花嫁様が、
結婚式本番に向けて、お顔や背中や腕の産毛を処理するものです。

カミソリでなでるように、やさし~くお剃りするので、
キレイに産毛が除去できるのと同時に、古い角質までとることができ、お肌がツルツル、肌色もワントーン明るくなります♪

 

自分で、カミソリでムダ毛を処理しても、剃った後はなんだかツルツルになったような気がしませんか?
「じゃあ自分で剃ればよくない?」と思われがちですが、結婚式前は、絶対に失敗が出来ません!
自分では力の入れ具合が難しいので、うっかり切ってしまったり、赤くなってしまったり・・・
トラブルは避けられません。
だからこそ、ブライダルエステとともに、ブライダルシェービングも行う人が、約80%もいるのです。(ゼクシィ調べ)

 

そもそも、ブライダルシェービングの由縁の1つには、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
古い自分(結婚する前の自分)(古い産毛と角質)を取り去って、
新しい自分(結婚をした後の自分)(シェービング後の美肌)に生まれ変わる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
というジンクス的な意味もあるのですよ!

素敵ですよねえ~!

 

それではブライダルシェービングってなに?②に続きます。

ブライダルエステ専門店 美4サロンのブライダルシェービング、オススメプランはこちら↓↓

ブライダルエステ●ツヤ肌シェービングプラン ¥19,800  10%OFF⇒¥17,820
ブライダルエステ●プレミアム2DAYプラン ¥58,850 33%OFF⇒¥39,400
ブライダルエステ●シェービングエステプラン ¥20,900
ブライダルエステ●しっとりシェービングプラン ¥16,500

 

★ブライダルエステ専門店で出来る≪フェイシャル≫の悩みケアって?★

★ブライダルエステ専門店で出来る≪二の腕≫の悩みケアって?★

 

 

ブライダルエステを決めるポイントって?

ブライダルエステの平均予算って?

ブライダルエステ専門店の「ブライダルシェービングってなに?」①

ブライダルエステ専門店の「ブライダルシェービングってなに?」②

ブライダルエステの基本講座★その1★

ブライダルエステの基本講座★その2★

 

Comments: 0