ブライダルエステの平均予算っていくらなの?

2017.09.20 (水) / Author: be4salon

こんにちは!ブライダルエステ専門店 美4サロン 本社の小林です!

 

本日は、ブライダルエステの平均予算についてお話ししたいと思います♪

結婚式にはお金がたくさんかかるものですよね!

かといって、当日のお肌がボロボロの状態では
一生に一度の結婚式が台無しになりかねません!!

美4サロンはブライダルエステ専門店ですので、ぜひブライダルエステをしっかりと
受けていただくことをお勧めします♪

実際に、ブライダルエステを実際に実施した先輩花嫁様が、
結婚式で後悔したことの1位に、「ブライダルエステ」を挙げているんです。※ゼクシィのサイトより
そんな声を一部ご紹介します。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■Kさん・・・

もっとダイエットをがんばればよかった・・・
写真を見返すと、ドレスから盛り上がるワキ肉と背中のお肉に愕然。

■Uさん・・・

式の準備で忙しくしていたから、寝不足でクマが。
当日のメイクさんに頑張って隠してもらいましたが、
体はガチガチだし疲れはとれないまま・・・
もっとリラックスした状態で迎えられたらよかったです。

■Eさん・・・

挙式の前にブライダルエステにかけこんで、
1回だけなんとか施術を受けられました。
1回でも効果がしっかりと出ていて、嬉しかったですが、
もっと回数を通ったら、もっとキレイになれたと思うと
もう少しブライダルエステにお金をかければよかったと後悔しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しかしブライダルエステもお金がかかるものです。

予算はみなさん異なりますが、今日は
他の花嫁さんは、どれくらいブライダルエステにお金をかけているの?という
気になる疑問を解決します!

★★★ブライダルエステの平均予算っていくら?★★★

Answer:平均9.7万円

※ゼクシィトレンド調査

詳細を見てみると、0~4万円が約30%、12万円以上が約25%と、
実際の予算はもちろんバラバラですが、
平均すると大体みなさんこれくらいの予算感で、ブライダルエステを受けているのですね。

 

それでは予算別に、美4サロンで出来るプランをご紹介させていただきます♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブライダルエステプラン★0~3万円
しっとりシェービングプラン ¥16,500
シェービングエステプラン ¥20,900
ツヤ肌シェービングプラン ¥19,800⇒10%OFF!¥17,820
1DAYプラン ¥33,000⇒10%OFF!¥29,700
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブライダルエステプラン★3~5万円
プレミアム2DAYSプラン ¥58,850⇒33%OFF!¥39,400
ボディエマルジョンプラン3回プラン ¥45,900⇒10%OFF!¥41,300
マタニティープラン3回プラン ¥39,600
マリッジプラン ¥84,200⇒33%OFF!¥56,400
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブライダルエステプラン★5~10万円
オーダーメイドプラン5個チョイス ¥64,000⇒15%OFF!¥54,400
オーダーメイドプラン10個チョイス ¥128,000⇒30%OFF!¥89,600
パーフェクトプラン ¥143,000⇒37%OFF!¥90,000
トータルプラン5回コース ¥90,200⇒25%OFF!¥67,650
トータルプラン10回コース ¥161,700⇒42%OFF!¥93,800
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブライダルエステプラン★10万円以上
オーダーメイドプラン15個チョイス ¥192,000⇒40%OFF!¥115,200
オーダーメイドプラン20個チョイス ¥256,000⇒50%OFF!¥128,000

 

それでは次回は、こちらのブライダルエステコースの紹介をさせていただきますね!

 

ブライダルエステを決めるポイントって?

ブライダルエステ専門店の「ブライダルシェービングってなに?」①

ブライダルエステ専門店の「ブライダルシェービングってなに?」②

ブライダルエステの基本講座★その1★

ブライダルエステの基本講座★その2★

Comments: 0

Leave a Reply