ブライダルエステを決めるポイントって?

2017.09.21 (木) / Author: be4salon

こんにちは!ブライダルエステ専門店 美4サロン 本社の小林です!!

ブライダルエステと一概に言っても、たくさんのサロンがあって、たくさんのプランがあります。
今日は先輩花嫁さまの実際の声をもとに、
「どうやってブライダルエステのサロン選びをしたらいいの?」
「私にはどのプランがあっているんだろう?」
という疑問を少しでも解決できたらと思います\(^o^)/

●〇●先輩花嫁が、実際にブライダルエステを決めたポイントって?●〇●

■その1:プランの内容

実際の声・・・

Kさまん★自分に合った内容を考えてくれる所、メニューが多いところがいいと思います。
家族プラン、メンズプランがあると家族も一緒に出来るのでいいと思います。

Yさん★自分が何をやりたいのか前もって早目に考えておいた方がいいと思います。
やりたい部分、コースに合わせて自分に合ったブライダルエステサロンを選んでください。

Tさん★一生に一回の事なので、不安が解消されるような施術を受けられるところがいいと思います。
無理なく通える場所であることも大事です。
何より式中に『綺麗だね』と言われることが本当に嬉しかったです。

Nさん★せっかくウェディングドレスを着る晴れの日なので
気になるところはブライダルエステでケアしておいた方が当日自信を持って着られると思います。
どこをどうケアしたいのか決めてから、ピッタリのコースがあるブライダルエステサロンを選ぶといいと思います。

■その2:スタッフの対応力

実際の声・・・

Sさん★花嫁の立場になって親身にアドバイスをしてくれそうなところ。やはり口コミを見るのがいいかなあと思います。

Hさん★自分のお肌や体の状態をしっかり理解してくれるサロンが良いと思います。
「エステに行かなきゃ!」と義務的にならずに「今日行くの楽しみだな!」と思えるブライダルエステサロンを選ぶことが大切だと思います。
私はおかげさまで毎回ハッピーな気持ちでキレイになることが出来ました。

Wさん★自分に合ったブライダルエステを選ぶのももちろんですが、たくさん通うのでサロンのスタッフの方との相性も大切だと思います。
私の担当の方とは本当に仲良くなれて、通うのが楽しかったです!

Kさん★美4サロンは、お客様の要望に沿えるよう、手を抜くことなく精一杯結果を出そうという努力が伝わってきます。
アットホームで居心地の良さも、ブライダルエステサロンを選ぶ要素の一つとして重要だと思います。

■その3:コスパが良い

実際の声・・・

Nさん★式の準備で、ただでさえ忙しいので、短期間で効果があってリーズナブル。
これに尽きると思います!あとはポイントを絞ってどこを一番よく見せたいのか、
そこを徹底して仕上げれば、後悔しない結婚式になると思います。

■その3:立地が良い

実際の声・・・

Yさん★何回も通うので通いやすさは大切だと思います。
やっておけばよかったと後悔するより、一生に一度と思ってブライダルエステはした方が良いと思います。
自信もつくし、当日思い切り楽しめました。

Kさん★交通の便がいいところ(家から通いやすい)をまず考えることが大事だと思います。
忙しいと移動も面倒になります。
評判を調べたり、お試しプランを受けるのも大切だと思います。
スタッフさんのアドバイスはとてもためになりました。

以上のように、ブライダルエステを選ぶポイントはいくつかあるようですね!
みなさまもまずはお試しプランを体験し、お任せできるブライダルエステサロンを見つけていただき、
しっかりとブライダルエステを受けていただくことをお勧めします!

ブライダルエステ専門店 美4サロンの
選べるお試しプラン5,000円はこちらからどうぞ♪

 

Comments: 0

Leave a Reply